【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行-2ページ

*

【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行

おまわりさんは子供の友達のお父さんなので、
この家の住人が私達だという事を知っているので
事情を話したらすぐに一緒に家に行ってくれました。

戻るとさっきとは違う酔っ払いが、
仲間に入れてもらえないからって警察に泣きついたんでちゅか~?w
と絡んできた。旦那血管切れそうw

おまわりさんが、責任者は誰ですか?と聞くとA男というやつが出てきた。
ここは私さんの住居ですよ、これは不法侵入ですよ。
と説明するも泥酔状態で、ここは俺の家~♪
お前らこそ誰でちゅか~♪か・え・れ~♪か・え・れ~♪と話にならない。

話は出来ないけど、かと言ってこのまま居座られても困る
(この時点で0時過ぎ)のでおまわりさんが、
一晩泊まって酔いを覚まさせますと連れてった。

翌日、A男の両親が凸ってきました。
A男の両親はうちのご近所さんで、A男は
大学を退学になって戻ってきた息子らしい。

A男両親とりあえずは謝ってたけど、要約すると
勝手に庭を使ったA男も悪いけどその程度の事で警察を呼ぶなんて
非常識過ぎるんじゃないの?子供は地域で温かく見守るべき存在。
だから被害届は取り下げるでしょ?との事でした。


旦那が、お前ら俺にぶん殴られる前に帰れ!と
鬼の形相で怒鳴ったら慌てて逃げてったw
結果A男は捕まって、A男両親には壊された物を全て弁償してもらい終わりました。

●コメント
A男ろくでなし過ぎるwwww
それでも馬鹿な子ほど可愛いもんなのかねー……(^_^;)

●コメント
何故よそ様のお宅でBBQしようとしたのか、その発想がわからん…

●コメント
子供は地域でって、酔っぱらってるって事は成人でしょ。
もう子供じゃないじゃん。

●コメント
いつまで子供扱いなのかウケルw
って冗談じゃないならだいぶ怖いなA家

■私
A男はご近所さんの話では22歳らしいので未成年ではないです。
親御さんにとっては子供はいくつになっても子供だろうけども、
他人が子供だと認識してくれるのはせいぜい中学生あたりまでだろ!
あんたらは他人の22歳のやつを子供だと認識してんのか!と
旦那が怒鳴ったら、A男はまだ世間の荒波に才柔まれてないから
地域で見守ってあげなきゃいけないんですよ。とかなんとかモゴモゴ言ってました。

ちなみにA男がうちでBBQ開催した理由が、
私も旦那もほぼ毎日残業ありで朝も早い。
休日もゆっくり休むよりも、前日の仕事終わって
そのまま海行って朝からサーフィンしようぜ!な感じで家にほとんどいないので、
いないなら俺が有効活用してやるよ☆というトンデモ理論だったそうです。
友達にはこの家は親に買ってもらった俺の家!と説明していたらしい。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】託児を押し付けるくせに子が私に懐くのが嫌な弟嫁の行動がキチガイすぎてやばい。子がかわいそうすぎる…。

弟嫁がウザい 結婚祝い・出産祝い・誕生日お年玉七五三お雛様等もろもろ現金で渡してやってんのに

記事を読む

【キチ】男手ひとつで育ててくれた父親に、結婚の報告をしたら「実は自分も結婚したい相手がいて・・・そうだ、同じ日・同じ式場・同じ衣装で式をあげよう!」と言いだして・・・

結婚式までの経緯が長いんだけど… 小学生の時に母親が病氏 その後、男手一つで育ててくれた父親

記事を読む

【キチガイ】2世帯住宅を建てて姑と同居してたんだけど、義弟がデキ婚したら姑が孫フィーバーして義弟嫁の言いなりになった。この義弟嫁、人のものを取ったらいけないということがわからないキチガイ。家を空けてる間に窓を割って家具とか家電とか泥されたりした。うんざりして家を売る計画を立てていたら何故か義弟家がうちの隣の家を買うと言い出し、金は無いからうちに出せと言ってきた。意味分からん。しかもキチガイは一人かと思っていたら…。

私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2世帯住宅を建てた。 土地名義は私、家の

記事を読む

【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると 身分(笑)が違うから身を

記事を読む

【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

うちの会社、割と広い会議室がある。 毎日は使用してないので、使用予定がない日には 会議室

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑