【ロミオメール】付き合ってた頃はお前も余裕無かったけど今はそんなことなさそうだな。また一からやり直せると思う。お前も懲りただろうしな。だからさ、明日は…-2ページ

*

【ロミオメール】付き合ってた頃はお前も余裕無かったけど今はそんなことなさそうだな。また一からやり直せると思う。お前も懲りただろうしな。だからさ、明日は…

久しぶりに飯でも食いにいこうか。
○○に予約しておくから、6時半に来いよ。
3,500円のコースに飲み放題にしておいたから、
2人で8,000円な。

別れた原因は、同棲中の頃、寝ていた私の顔の上に
死にたてホヤホヤのゴキブリ置いたこと。

私がゴキブリ大嫌いと言うか、恐怖にも近いくらい苦手なこと知っているから
シャレだよ、シャレってことでやったらしい。
それをカメラで撮って、翌日見せられた。

気づけよ~って笑って言ってたけど、熟睡してたんだよ。
それで大喧嘩。そこから先、勢いのまま別れたって感じかな。

私はいわゆる「お役所」に勤めているんだけど、昨日たまたま
ロミオが某免許の更新にやってきたんで顔を突き合わせた。
対応したのは嘱託だったんだけど、よく分からないところがあったらしく
私に確認しに来ちゃったんだよね。


書類見る限りでは今でもバイト生活っぽい。
しかしどうして久しぶりに会っただけで、やり直す話になるんだ。
おまけに私が奢るのが前提って、意味が分からん。
面倒臭いから未婚なのに「結婚したんだけど」と一言送ったら、
死ねよブスって返事が来た。
いつか殴ってやりたい。

●コメント
飯食い放題呑み放題がフイになって怒ってるんだろうなぁw

●コメントA
大体3500円で二人で8000円って計算すら合ってない

●コメント
クズロミオはバイト生活のまま、あなたは安定した職に就いてる。
これが何よりもロミオのプライドに痛い打撃だと思う。

●コメント
>死ねよブスって返事が来た。
すまんがクソワロタwww
金なくなると昔の女に上から目線ですがるのがロミオの定番

●コメント
乙でした。死にたてのゴキブリを顔に置くて…
彼氏云々より、人としてありえない。
別れて良かったね、本当に。

●コメント
それって恋人じゃなくていじめっ子といじめられっ子(?)的な構図だよね
まぁ、その調子でマトモな彼氏作ってロミオを見返してやるといいw

●コメント
>>●コメントA
飲み放題も付けるんだそうですよw 薄汚いタカリ野郎

●コメント
飲み放題はロミオの分だけですよね、もちろん

●コメント
コース料理プラス500円で飲み放題ならお得だね

●コメント
値段的にコース料理3,500円×2
       +
【予約手間賃としてロミオのみ】飲み放題1,000円
=総計8,000円を割り勘or私さん持ち

当然私さんの飲み物代は私さんが持つというロミオロジックですね
誰が行くかw

●コメント
そのブスに飲み代タカる自分は何様かとw


●コメント
ロミオのツラ見ながらメシ食ってもなあ…旨いもんも不味くなるわ
お得感ゼロ、むしろマイナス

●コメント
そんなブスにあんなメール送ってきたお前m9(^Д^)プギャー!!
て、してやりてぇw

【トリ付け必須】ロミオメール41通目【トリ無しスルー】
引用元:http://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320767171/

戻る

シェアする

関連記事

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

離婚手続き終了! 慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。 ここのまとめをじっくり読んで参

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミオメール】浮気相手を妊娠させて別れた元だんなからメールが来た。内容も酷いが誤字脱字も酷い・・・。離婚してほんっっっっとうに良かった!!

結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。 一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグ

記事を読む

【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・

離婚するかも。 私26歳 夫28歳 トメ49歳鬼籍。社会経験なし。

記事を読む

【ロミオ】7年付き合った彼にモテ期が来た途端「ババア」「中古」など罵倒され捨てられた。そんな元彼から来たロミオメールがこちら…。

とれたてほやほやのロミオメール。 相手は7年前に別れた彼氏。 バイト先でお互い2

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑