【ザマァ】夜、山間の道を運転して峠を超えてた時、黒塗りのセダンが猛スピードで距離詰めて煽って来た。嫌がらせをやめないので、スピードを落として抜かせたとき、中に勝ち誇ったようなDQNカップルの顔が見えた。ところが少しすると・・・-2ページ

*

【ザマァ】夜、山間の道を運転して峠を超えてた時、黒塗りのセダンが猛スピードで距離詰めて煽って来た。嫌がらせをやめないので、スピードを落として抜かせたとき、中に勝ち誇ったようなDQNカップルの顔が見えた。ところが少しすると・・・

なんか車が一台大破してた

ガードレールに衝突したみたいで、車のエンジン部分が派手に壊れて、

一見しても走行不可

……その車、俺を追い抜いた車だった

DQNカップルが俺の車に気付いて、道路脇から必氏に手を振ってた

そのあたり、場所によってはケータイも圏外になるくらいに自然が溢れる場所

真っ暗で車はなく、

ロードサービスを呼んでも到着までに数時間かかること間違いなし

警察も然り

不気味な暗闇に包まれる中、俺の車が来たもんだから、必氏になって手を振ってた

でも心が狭い俺

カップルの横を通り過ぎる時に、少しスピードを落として、

窓開けてニッコリスマイル

クラクションを二回プップッと鳴らしてさっさと走り去って行った

あのカップル、夜の底に存分にブルったことだろう


●コメント
田舎道には良くある事だけど、やっぱりスーッとしたw

●コメント
ええ話や

●コメント
因果応報という事だな

●コメント
スマイルしたときのカップルの顔が目に浮かぶようだ

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1392641874/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】「旦那に養ってもらってるくせに!この石女!」暴言吐きまくりの同居トメ&見て見ぬふりのエネ夫。キレた私がした仕返しww

つい最近、同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこ

記事を読む

【スカッとする話】私「妊娠した」義姉「薬飲んじゃったことあるんでしょ?奇形になるかも」←心配してるスタンスだったから怒れなかったんだけど、ある日言われた言葉にキレてしまった。

子供が苦手だから絶対作らないと言ってた義姉。 それまで普通に付き合ってたのに、私が妊娠し

記事を読む

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 比較的、駅が近いわりに広く

記事を読む

【スカッとした話】トメに「明日コウトタンが帰省するから、コウトタンの好きなコロッケと白身魚のあんかけを作っといて」と命令され、慌てて準備した。当日料理を出したら「まぁ嫁子さん!なんでわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」と言われてびっくり!するとコウトが・・・

私がしたわけじゃないけど 超近距離別居のトメ。 しょっちゅうアポ無し凸してくる。

記事を読む

【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果

義兄夫婦と同居破綻したトメ (トメの嫁いびりが原因で) 別居なのに小梅、嫁は仕事辞めろ攻撃され

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑