【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

*

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

akk100

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた
比較的、駅が近いわりに広くて余裕のある駐車場だったんで狙われたんかな
そこまで邪魔になるわけじゃなかったけど警告しても音沙汰なしで
2ヶ月くらいたつとさすがに社内でどうにかしようってことになった

うちの会社は油を扱ってる会社で同じ敷地内に運送部門もあり、常時ドラム缶が100本以上在庫されてる
ドラム缶って中身によって違うんだけど重いものは1本300kgくらいあって、
慣れた人間だと簡単に転がして移動させれるけど普通の人じゃまず動かせない
運送部門の人に頼んだら、ものすごい乗り気でトラックに20本くらい在庫品載せて駐車場に持ってって
車をドラム缶で完全に包囲
その間わずか30分、プロってすごいわ

シェアする

関連記事

【スカッとする話】友人と会う為に通勤時間の電車に乗りボックス席に座っていると、顔の横に鞄が突き出されてグイグイ押し付けられた。振り向いたら目の前にはマタニティーマークがあった。

久しぶりに友人と会う為に通勤時間の電車に乗った。 PSPで音楽を聴きながらボックス席に座っている

記事を読む

【エネマザコン】嫌味暴力トメ「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられた→その日から食事の支度拒否したら・・・

嫌味暴力トメと、その同居をほいほい許した エネマザコン夫。 「嫁のご飯はまずくて食えない

記事を読む

【何糞】庶民の俺がお金持ちのパーティーに招待されて行ってみたら、周りのお金持ちたちが「そんな服で恥ずかしくないの?」とサラッとナチュラルに見下してきた。しかしその後、そんな奴らを黙らせる大どんでん返しが巻き起こる…!!

お金持ちの人の誕生パーティに招待された。 それも住む世界のレベルが3つくらい違う

記事を読む

【スカッとする話】焼き肉を食べに行こうと義実家に誘われた。前にもあったが誘われ行ったのにいつも会計は私たち持ちだった。なので旦那とある行動に出た。

義実家に誘われて焼肉を一緒に食べに行った。 前に経験済みだけど、お金を払わされる。 だから先

記事を読む

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、たま

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑