【キチママ】近所のママは、脚に障害がありながらも毎日子供と団地の公園で遊ぶ頑張り屋。ところがそれに目をつけたキチママが・・・

*

【キチママ】近所のママは、脚に障害がありながらも毎日子供と団地の公園で遊ぶ頑張り屋。ところがそれに目をつけたキチママが・・・

10年ほど前に公営団地に住んでいた。

1階は障害のある人が優先に入居できるようになっていて、

幼稚園児と小学生の子供がいる、脚の不自由な奥さんがいた。

脚が悪いのに、毎日子供と外に出て団地内の公園で遊ぶ頑張りやさんの奥さんだったのだが、

放置親がそこに目をつけたようで、下の子と同じ年の姉+オムツつきの妹で

毎日そこに遊びに行かせていた。

妹は2歳くらいで、リュックにおむつを持っていってたらしいので確信犯。

放置子姉の方は妹を押付けられるのが嫌らしく、毎日そこの家にピンポンし、

妹をその家に置いてから自分だけ外に出る。連れて行けと行っても置いていく。

シェアする

関連記事

【キチママ】息子と散歩してたらご近所ママがニヤニヤしながら「宝くじ当たったんだってー?」と近づいて来た。いくら当たってないと言っても「いいのいいの、バレると大変だもんねw」と信じない。それからというもの、やたら私の身辺をウロチョロして・・・

多少のフェイク有です。 昨日、息子をベビカに乗せて近所を散歩してたら、ご近所ママ

記事を読む

【キチママ】園のお迎えで会ったAさんに「私に提出してね♪」と100問くらいある母親向けアンケート5枚分を渡された。保育園の物だと思ってたら、なんとそれは・・・!

キチなのか単なる変な人なのか分からないんですけど最近あった事 子供の園のお迎えに行ったら、時々

記事を読む

【キチママ】私が在宅勤務になったのを嗅ぎつけたキチママが、子供を押しつけにきた。「ママ追いかけなよ。捨てられちゃうよ」と言ったら子供は金切り声あげて追いすがり、激昂したキチママがインターホンならして喚きまくる修羅場に。たまりかねて警察を呼んだら・・・

訳あって先日から在宅勤務になったんだけど、近所の母親に気が付かれた。 今日、回覧板と

記事を読む

【クズ親】帰省で電車に乗ったら私たちの指定席に幼児連れた女性が座ってたので、夫がやんわりと「席をお間違いでは?」というと女性「子供がここがいいって言うんで」だと。私たちの指定席だとさらに指摘すると…。はぁ?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やんわり注意してど

記事を読む

【キチ】塾の受付に勤めてた時の電話。親「中学受験をしたい。県内トップ校が目標。今まで宿題以外やってない」←これ話してるのいつだと思う?

去年の今頃の話。 私が受付事務として勤めてる個別学習塾に 入塾を検討したいという電話があった

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑