【DQNママ】図書館で幼児が奇声を上げて走り回っていて俺の足にぶつかってきた。俺「僕、図書館では静かにしようね」 するとそれまで子供を放置していた親が・・・

*

【DQNママ】図書館で幼児が奇声を上げて走り回っていて俺の足にぶつかってきた。俺「僕、図書館では静かにしようね」 するとそれまで子供を放置していた親が・・・

xnp10

学生時代、図書館にいったときの話

館内を幼児が奇声を上げて走り回っていて
周りの人も迷惑そうな顔をしていた
後ろから俺の足のぶつかってきたので
「僕、図書館では静かにしようね」
と注意すると
それまで子供を放置プレイの母親が
「うちの子供になんですか?」と
エライ剣幕で食って掛かったきたので俺は
「ここは図書館なのでお子さんを静かにさせてください」と言うと
「小さい子供なんだから大目に見てもらわないと!」
「小さい子供を持ってる主婦は図書館使うなってこと?」
などと大声で逆切れ

そこに図書館の職員が駆けつけ事の顛末を告げると
バカ主婦に「図書館内では静かにするのがマナーです」と
注意すると「きぃぃぃ~!”#$%&’ふじこ・・・」と切れまくって
ガキ連れて図書館を去って行った
職員は「注意してくれてありがとうございます」
「でも、お客様同士ですとトラブルになるので
職員に申し付けて下さい」
「どうもお手数をかけて申し訳ありませんでした」
と丁寧に俺に挨拶とお詫びをしたので
その後気持ちよくに図書館を使うことができた

しかし、バカチュプというのはココで終わらなかった・・・

シェアする

関連記事

【修羅場】幼稚園のセコママにロックオンされた!ランチに誘われたのでおつき合いで行ったら、強引に2500円おごらされた!

幼稚園の同じクラスのせこママ(A)にロックオンされたらしい。 今まで、子供同士の性

記事を読む

【報告者がキチ】小学生からの同級生夫婦が、わざわざUターンしてきたのに子供を地元の幼稚園に入れないんだって。受験させてまで会社の近くに通わせるんだって。そんなんじゃ小学校上がるとき子供が馴染めなくて困るよって教えてあげたのに、これだから発達障害持ちは…。

小学校からの同級生の夫婦が協調性がなさ過ぎで困る せっかくUターンしてきたくせに、

記事を読む

【ネズミ講】ただでさえ元々距離梨で嫌われ者のママ友がア○ウェイに手を染め、周りのママ友たちを勧誘しまくっていた。「ああ言えばこう言う」一部始終をご覧くださいwww

子供が幼稚園の時、 ママ友()が突然アムウェイを始めた。 もともと距離梨で子

記事を読む

【キチママ】SAで休憩していたらキチが鞄を盗んだ挙句私の車に乗り込んで行った。慌てて追いついて運転席のドアを叩いたらキチは発狂し「この車は私のだ」と叫ばれた。そして車を発進させたキチは運転操作を誤り停車中のバスに突っ込んだ。

職場の休みが長かったので、 連休を利用して車で実家に向かっていました。 おみやげ&腹ごなしにSA

記事を読む

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

Sさんというやけに情報通な人がいる。 家の購入した物や経済状態を把握されてた。 気持ち悪

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑