【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

*

【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

夫が転勤で(期限未定)首都圏に行くことになって
てっきり引っ越して私も一緒についていくつもりでいたら単身赴任したいらしい。
私の仕事はパートだし今住んでる家は賃貸、
独立して首都圏に一人暮らししてる子供も
「え?近くに住むつもり?」って明らかに迷惑そうで。

私はもう不要なのでしょうか。
家族に嫌われてるの今まで気づかなかった。
おめでたいですね自分。
実家に住めばいいって言われたわwははは・・

●コメント
さあ、あなたの今までの人生を振り返るんだ
いいきっかけだよ

■私
遠回しに

シェアする

関連記事

【愚痴】息子の友達のA君は自閉症で、小学生の時から不登校だった。息子は努力して良い学校に行ったので心の中ではA君と家族を見下していたが…

息子と同級生のA君についてです。 町内の同じ班で息子とは幼稚園からずっと友達です。 A君は幼

記事を読む

【母親失格】プールに行ったら2歳弱の子供がプールに飛び込んだんだけど、顔があがらない状態のまま、ジタバタしながら流れていった。慌ててすくいあげて監視員さんに渡したんだけど、その場には母親はいなくて、屋内プールにいたようだ。その後も何度も子供がプールに飛び込もうとして監視員につかまっていて、母親なにしてんの…って思ってたら…。

元ライフセーバーです。 海では子供は絶対に目を離さないで欲しい(海に限らずですが) 迎えに来た親

記事を読む

【愚痴】自分の部署にはもう一人女性社員がいるが産休を取った。この女性社員の分の仕事を全部押し付けられ激務になった。会社に人を入れてくれと言っても一年で社員が戻ってくるから我慢しろと言われ一年間二人分の仕事をしたが女性社員はまた妊娠して産休を取った。

愚痴 自分の部署には自分の他にもう一人女性社員がいる この女性社員が産休を取った 私は

記事を読む

【愚痴】就職したばかりの娘に縁を切られた。理由は高校時代LINEを禁止されたからだって。→賛否両論に

短大を卒業して就職したばかりの娘に「高校時代LINEを禁止されたから」という、 くだらな

記事を読む

【愚痴】子供の予防接種のときに、保険証を返してもらえなかった。そのことを伝えると受付のおばさんに預かってないといわれた。でも受付の時に出してといわれて出したのだから確認して欲しいと言ったところ…。

子供の予防接種に行きました。 最初に母子手帳、保険証、診察券を出しました。 初めに診察券だけ返

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑