【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!-2ページ

*

【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!

次男嫁「グヌヌヌ」

次男嫁「長男嫁さんはぁ、子どもたちに人気で大変ですねぇ」

長男嫁「あぁ、私精神年齢小学生だから子供と話合うんですよ」

次男嫁「長男嫁さんはお子さんが産めないんですよねぇ、子育てって責任あるから無責任に面倒みたりできないんですよぉ」

長男嫁「そっすね、私大学の頃から計5年は子供相手の仕事してますし

大学では子供相手の心理学(なんて言ってたか忘れた)も学んでたんで知識と実践はそれなりに」

次男嫁「でもぉ、やっぱり子育ては違いますよぉ」

次男「長男嫁さんって確か年の離れた妹たちの世話ずっとしてなかった?」

長男嫁「うん、おむつ替えからやってたけど」

次男嫁「ぐぬぬ」

inカラオケ

次男嫁、アニメ声で可愛らしくアニソンメドレーを歌いきる

ドヤ顔


次男嫁「長男嫁さんはぁ、歌わないんですかぁ?」

長男嫁「あー、アニソンとか知らないから」

次男嫁「そんなぁ!好きな曲歌えばいいんですよぉ!」

長男嫁「じゃあ甥っ子(次男夫婦の子)が好きって言ってた歌」

長男嫁、地上の星を声真似までしてそっくりに歌い上げる、見た目とのギャップが怖い

次男子「すげぇ!かっけぇ!ババアやるな!」

長男嫁「おう任せろ、ドラゴンボールも歌えるぜ、ただし古い方な」

次男子「俺古い方も知ってる!」

長男嫁「次一緒に歌うべな」

次男嫁「ぐぬぅ」

普段子供がいない事でネチネチ嫌味を言われてたからか今回は長男嫁の無双だった

嫁たちの争いはまだまだ続く

あ、ちなみに甥っ子は長男嫁大好きです

ババア呼びは次男嫁に唆され、それを長男嫁が止めなかったのであだ名みたいにババアと呼んでます

人前では長男嫁の名前+ちゃんづけです

たまに年の離れた姉弟のように見られるので長男嫁が困ってました

読み直したら甥っ子くんが性格悪く見えたので一応修正


●コメント
読み直したら甥っ子が性格悪く見えて修正しても
自分の性格と頭が悪く見えるとは思ってもなそう>>スレ主は中学生くらい?

●コメントA
20代なかばをおばさん呼ばわりだしな

■スレ主
そうだよ

自分の性格と頭が悪いのは知ってる

>>スレ主A
おばさんは長男嫁が自分のことそう言うんだよ

長男嫁がおばさんなら次男嫁もおばさんじゃん

●コメント
甥姪がいる関係での呼称としてのおばさんと
第三者に人物を説明する際のおばさんじゃ
字も意味も違うじゃない

●コメント
長男嫁が家に挨拶来たときに呼び方にまよっておねえさんと呼んだらおばさんでいいよって言った
相手の意思尊重してるだけだよ

●コメント
だから、互いに呼び合う際の「おばさん」は問題ないの
長男嫁を第三者に説明するのに、あなたのおばさんでもないのにそう表記するのがおかしいの
伯母 叔母 小母 違いが分かる?

■スレ主
それはわかってるよ

だからきちんと長男嫁、次男嫁って書いてる

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟「住宅ローンが払えない!お金貸してください!」私「バランスシート見せて」→私「やっぱりあの時のあれがきっかけじゃないか…」

義弟に金貸したけど、義弟嫁から一言のお礼も無い。 アポ無しで夜に義弟がやって来て 「12月

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁が生理痛が酷いらしく、私はどんな対策をしているのか聞かれたので「私は生理痛はほとんど無い」と答えた結果…。

義弟嫁に「生理痛がひどい。私子さんはどんな対策してる?」って聞かれたので 私は生理痛はほとんどな

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁は結婚前から「姑は敵」なんて言っちゃう人で義実家に寄り付かない。義弟子が小学校に入学するという年のお盆、義弟嫁が義実家に子供を連れてきた。義両親も子供に会ったのは100日祝いのとき以来だったらしいが、家に入ってきた義弟嫁は…

義弟嫁は義実家には寄り付かない。 結婚前から「姑は敵」なんて言っちゃう人で義弟もほれた弱みか、

記事を読む

【嫁同士】育児休暇中の義兄嫁が職場復帰をするらしいが私に赤ちゃんを預けることになっていたらしい。トメ経由で頼んだつもりだと義兄嫁は言っているが、トメは「覚えてない、でも何とかならない?」だと…

育児休職中の義兄嫁が来月から職場復帰するらしい インフルや風邪が流行る季節に0歳児を保育園入れる

記事を読む

【ムカつく話】旦那実家に帰省したら、トメがちらちらこちらを見てなんか様子がおかしい。帰る間際トメに呼ばれ、話を聞くと・・・!!

今とても腹が立っているので文章おかしくても突っ込まないで欲しい。 義実家は電車を乗り継

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑