【乞うご期待!】「嫁子さんにも今度教えてあげる」と言うほど天ぷらが得意なトメ。義実家でごちそうになることになり「どんなにスゴイ天ぷらなんだろう」とwktkしてたら…

*

【乞うご期待!】「嫁子さんにも今度教えてあげる」と言うほど天ぷらが得意なトメ。義実家でごちそうになることになり「どんなにスゴイ天ぷらなんだろう」とwktkしてたら…


マズイとはちょっと違うんだけど

トメさんはてんぷらが好きでよく家で作るようで

「今度嫁子さんにも教えてあげる」と言うほど。

このまえ義実家におよばれした時に今日は天ぷらにしたのよ、と言われ

どんなにスゴイ天ぷらなんだろう!とwktkしていた。

出てきたのは

シェアする

関連記事

【愚痴】元夫からの養育費が途絶えたので連絡すると、元夫の再婚相手が出た。養育費の話をするとすぐに送金すると言ってくれ、実際すぐ振り込まれたんだけど元夫嫁名義での振込みだった。夫に自分で送れというと…。

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た 元夫、いつのまにか再婚してた

記事を読む

【愚痴】敷地内同居の姑は、自ら率先してうちの子の面倒は見ないと言い切っているが小姑はしょっちゅう子供を預けに来る。何日も前から姑に子供をお願いしていた日があったんだけど、前日に小姑から電話が…。

トメはシンママってのもあって、 助け合ったりが嫌い(もちろん自分は助けられてる)。

記事を読む

【愚痴】共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁が、半年後無断で会社を辞めなし崩し的に専業主婦になった。その後弟が事故で会社を辞めることになったんだけど「貯金ないから助けて」ってどういうこと?

共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁。 半年で無断で退職して、なし崩しに専業主婦。 去年弟

記事を読む

【愚痴】高校の頃からの友人Aと飲みに行ったら、友人A「やっとあんたに勝った~。勝って飲む酒はうまい」私「なんか勝負してたっけ?」。友人Aの言う勝負とは…。

高校の頃から付き合いのある友人Aと昨日久しぶりに飲みに行った。 お互い昨年結婚して、たまたま二人

記事を読む

【愚痴】年に数回行っていた洋食屋がバリアフリー化、盲導犬同伴化になった。私「もう行けないな…」なぜなら…。

年に数回行っていた洋食屋があった 忘れた頃に食べたくなるような店だった 半年ほど改装工事をし

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑