【人付き合いの方法】昔から野菜や果物がもつ甘みは食べられたし大好物だったが、お菓子やスイーツが食べられない。おかげで、女子の間に入っていけずつらい!

*

【人付き合いの方法】昔から野菜や果物がもつ甘みは食べられたし大好物だったが、お菓子やスイーツが食べられない。おかげで、女子の間に入っていけずつらい!


お菓子やスイーツが食べられなくてしんどい

苦手なもの

チョコレート、キャラメル、パイ、スナック菓子、甘いもの全部、醤油味のきついもの(ぼんち揚げ等)、グミ、飴、ガム、ゼリー、アイスやかき氷全種

多分砂糖が多量使われてるものと、油で揚げてるもの、動物性の脂が多いものがダメなんだと思う

大人になってからとかじゃなく、幼稚園の頃にはそうで

遠足で私一人、おやつが毎回茹でただけのサツマイモかトウモロコシか栗かトマトか果物だった(全部家で採れたもの)

昔から野菜や果物がもつ甘みは食べられたし、大好物だった

お菓子やスイーツ食べられなさすぎて、女子の間に入っていけない

シェアする

関連記事

【愚痴】「次男嫁さんって、アレよね~」が口癖の義兄嫁。ある日義妹が「アレってどういう意味?」と問い詰めたところ…

小さい事だけど、愚痴吐きに来ました。 うちの義兄嫁の口癖は、「次男嫁(私)さんって、アレ

記事を読む

【京都人怖い】なんでもないことをいちいち口に出してくるパートの人がいる。「丁寧にアルコールつけるんだね」とか「ずーーっと仕事する為に動いてるよね」とか。この人がまた生粋の京都人だから裏がありそうですごく怖い。

「私さんて食品扱う前にそんな丁寧にアルコール付けるんだねー!指の間とかさー!」 「私さ

記事を読む

【愚痴らせて!】新卒ですぐ産休に入った後輩が復帰後まもなく第二子妊娠発覚!仕事を忘れかけてて遅刻早退も多いので任せられる仕事があるはずもなく…

去年度に新卒で入った後輩A、その年の夏におめでたが発覚して秋が終わる頃に産休に入った。

記事を読む

【愚痴】俺の親のことで嫁と揉めてる。嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が噴出!そんなに俺の親が悪いのか?

俺の親のことで嫁と揉めてる。 きっかけは、嫁があまりに俺親に塩対応なのを咎めたら、不満が

記事を読む

【愚痴】旦那は単身赴任。私は旦那実家で義両親と同居。そんな生活が12年続き、ついに念願の旦那との生活が始まった!…あれ…?

結婚してすぐから旦那実家に姑と同居し、 旦那は単身赴任で12年過ごしてきた。 子供はすぐに年

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑