【個人差】私は体質的に流産しやすく持っても早産になってしまう体質。トメは安産で理解が得られず・・・

*

【個人差】私は体質的に流産しやすく持っても早産になってしまう体質。トメは安産で理解が得られず・・・

lyo10

もう吐き出したくて来たので投下。
私は体質的に流産しやすく、
持っても早産になってしまう体質。
上の子の妊娠中も入院した。
だが、トメは安産で良動いて居た人だったみたいで、
理解が得られず、当時同居でしかも結婚で他県に引っ越す際に
離職してた為当然家事は殆ど私、つわりも理解して貰えなかった。

その後転勤で、他県に行き二人目妊娠中、
後少しで臨月の所でコトメの結婚式。
旦那独りで行って貰うと伝えた所、トメコトメ不機嫌に。
だって距離はギリギリ車で行ける位遠い所。

まぁ車椅子使って何とかなるかと、頑張って行きましたよ。

他にも妊娠中に友達が来て家でお酒飲んだ、
空き缶を見たウトが私がお風呂に入ってる間に
上の子に「酒飲んでおかしな子供が産まれる位なら
お腹の中でタヒんだ方が良い。」とか言うもんで、
しばらく赤ちゃんタヒねば良いとか言ってたのは、
まだ消化できてません。

シェアする

関連記事

【愚痴】ご近所に我が家とほぼ同時期に建った家がある。こちらと違ってあちらは一流ハウジングメーカー施工なんだが、築浅にも関わらず壁の修理らしき事を始めた。

ご近所にほぼ同時期に建った家がある。 我が家はツーバイフォーの低価格ハウジングメーカ

記事を読む

【嫁の愚痴】6年前、俺嫁現23歳はバッチリ化粧してお洒落も気合いを入れていたが、兄嫁現28歳は化粧もせず日焼け止めだけで女を捨てていた。ところが、6年たった今・・・

  化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな 兄29歳の兄嫁28歳と俺25

記事を読む

【愚痴】私「浮気相手と住め。子供の送迎用に車は置いてけ」 夫「できるわけない」→何でできないの?

夫に 「浮気相手と住め。 子どもの幼稚園あるから私は実家には帰らない。送迎用に車は置いてけ」

記事を読む

【愚痴】彼氏とどこ行った、喧嘩した、プロポーズされた・・・、毎週逐一SNSにアップしてくる女って、ウザくね?

SNSで彼氏とどこに行った、これ食べた、彼氏と喧嘩した、プロポーズされた…と毎週逐一彼氏との

記事を読む

【愚痴】子供ができて再婚するから養育費下げろと元旦那が言ってきた。最低限の養育費すら払えないのか…と話を聞くと…。

数年前に離婚した。子供4人は私がひきとった。 養育費(最低限の)も貰っている。 離婚した翌年

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑