【キチガイ】ストッキングが破れたのでデパートのトイレで履き替えたんだけど、ジロジロ見てきた女の人に「なんですか」というと「上、履いてませんよ」と言われ恥ずかしくて…←最低な返事-2ページ

*

【キチガイ】ストッキングが破れたのでデパートのトイレで履き替えたんだけど、ジロジロ見てきた女の人に「なんですか」というと「上、履いてませんよ」と言われ恥ずかしくて…←最低な返事

シネと言ってしまった

●コメント
墓黒というより黒歴史ね

●コメント
キュロットっていうのがまたいい味出してる

●コメント
ごめん笑ってしまったわw
その指摘してくれた女性何も悪くないのにシネとかww

●コメント
シネ・・・ヒドイw


●コメント
シネw 茶吹いたわ

●コメント
恥ずかしさのあまり攻撃的になる奥様、かわいいw

●コメント
うっかり者だから諸々他人に指摘される人生だけど、
平身低頭お礼を言うばかりで睨んだこととかないわ……
テンパりすぎて睨んじゃうとか?
理由が想像つかない

●コメント
咄嗟に出て来た言葉が「シネ」もないよね
どんな育ちしたんだか

●コメント
私も指摘された事あるけど、お礼を言うべきなのに何故かずっと謝ってたわ
テンパってたのかな

●コメント
それが女の本性だからね
本当のこと言われるとキレてヒス起こすのと同じ

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1532926907/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】美容院で「旦那の予約はキャンセルで、私だけお願いします」と伝えていたら、順番待ちしてた女性が「キャンセルなさるなら私を繰り上げてくださらない?」と言ってきたのでOKした。ところが、カットが終わり会計を済ませて帰ろうとした時、その女性が「ちょっとあなた!!」

今日あった話。 旦那と私は同じ美容室に行っているのだけど、今日一緒に行くはずだった旦那

記事を読む

【キチ】義妹「年増うざ!さっさと死ね!」→義父が入院→義妹「飯作っとけ」私「義兄さん所で皆で食べるそうです」→大糾弾会に

私の旦那は3兄弟で、長男、次男(私旦那)、妹。 妹さんには結婚してから義実家に行く度に色々さ

記事を読む

【違う意味で難病】自称極度の虚弱体質な鶏ガラ体型の兄嫁は、料理を始めとする家事の一切を母に丸投げ。すぐに疲れたと自室で寝込む。同居の母は見守っていたが、2ヶ月でゴミ屋敷&兄の健康診断の数値を見て顔面蒼白ww

155センチ37キロの鶏ガラ体型の兄嫁。 自称極度の虚弱体質。 生まれてこの方冷

記事を読む

【友やめ】両親が老後用に買ったマンションで一人暮らしをしてるんだけど、友人が「ここでルームシェアしよう!」と言い出した。しかも家賃0で住む気らしい。例え私の持ち家だったとしても家賃も払わない人とは暮らしたくないと断ると友人「」。はぁ????

私は両親が老後用に買ったマンションで一人暮らししてる。 両親は今海外に駐在していて、来年でリタイ

記事を読む

【鬼畜女】職場にいたAという女が、一見いい人でよく気が利くんだけど、それは外面だけだった。Aのせいで12人しかいない社員の4人が一年で辞めた年もあったし、Aに洗脳されておかしくなる人もいた。そんな時うちの職場にBちゃんという子がやってきて……

私はとある教育系の会社に勤めてるんだけど、そこにはAという女がいた。 親しげに色々話かけてくれ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑