【クズ】娘が生後三ヶ月のころ、旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みといてね」とお願いしてでかけた→帰ると、娘は一人家の中に閉じ込められていた。

*

【クズ】娘が生後三ヶ月のころ、旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みといてね」とお願いしてでかけた→帰ると、娘は一人家の中に閉じ込められていた。

娘が生後三ヶ月のころ、夕飯の買い物に行くために
旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みといてね」とお願いしてでかけた
お留守番してくれてるしと好物のハーゲンダッツも
買って帰ったら、扉に鍵がかかってる
まさかと思ってバイクを見るとない
窓も全部鍵がかかったまま出かけやがった
当時は携帯なんてまだなくて、私はとなりの家に泣きついて
電話を貸してもらい、実家に電話をしてスペアキーを持ってきてもらった
買い物時間一時間、実家から鍵を届けてもらうまでの二時間、
計三時間娘は一人家の中に閉じ込められていた

4月だから助かったけど、これが夏場、
もしくは真冬だったら娘の命は無かったと思う
それから私は旦那を信用しなくなったんだけど、旦那はそれが不満みたい
旦那は他にも娘を高い高いして放り投げて落としたり、
階段で目を離して落としたり、車に乗せて事故したりと命に関わることを繰り返した
離婚も考えたけど、まだ昭和の当時、女性一人での子育ては無理があった
だから子育ては全て私がやった
旦那は「子供の食費は母親が負担すべき」という考えで
びた一文出さなかったから、ほんとに必死だった

シェアする

関連記事

【モラハラ】ボケたウトをトメが支えきれなくなり入院させた。うちも月8万円の負担がかかり、コーヒー一杯飲めない生活になる。

旦那親、年金はかろうじてあるけど資産はゼロ ボケたウトをトメが支えきれなくなり旦那兄弟が入院

記事を読む

【クズ】夫「お前の親のコネで小姑夫を公務員にしてやってよw」私「は?無理」→姑「できないこと言わないで」私「え?」実は…。

かなり腹立ってるんでぶちまける。 夫が勝手に父のコネを利用しようとしてる。 父は地元の名士み

記事を読む

【もはや病気】酔って同僚連れて家に行こうとしたら嫁が出てった。酔うと暴言吐いたり物に当たったりするからセーブするって言ったのに出来てないのは認めるけど家出って…。嫁が帰ってくる方法あるかな?断酒以外で。

昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。 ◆現在の状況

記事を読む

【クズ】元嫁は当時年収500万だったが育休中は普段より少なくて俺はブチ切れ。家賃だけ俺負担でそれ以外は元嫁負担、出産費用も払わなかった。育児中のご飯に冷奴など手のかからないものが増えてきてブチ切れ。そして俺は今嫁と不倫して離婚した。

4歳下の元嫁。 仕事もしており当時年収500万。 産休入る前は引き継ぎやら何やらで残業が多く、

記事を読む

【イラッとする話】ケーブルテレビの営業が怖すぎる。住人と一緒にマンション進入して 「一緒に部屋へ言って検査します」断ると…?

ケーブルテレビの営業怖すぎ エントランスに常駐して 住人が帰ってきたら一緒に オー

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑