【怖い人】職場ですれ違うたびに、挨拶を無視するどころか舌打ちしてくる女性がいる。名前すら知らない女性に、どうしてそこまで嫌われるのかわからなかったけど、ある日その理由を知り「こわっ!」

*

【怖い人】職場ですれ違うたびに、挨拶を無視するどころか舌打ちしてくる女性がいる。名前すら知らない女性に、どうしてそこまで嫌われるのかわからなかったけど、ある日その理由を知り「こわっ!」

同じ会社に勤めてる女性でいつもすれ違う時にこちらの挨拶を無視するどころか

周りに人がいないと「フンッ」と口に出したり舌打ちをしてくる女性がいた

業務上の面識がなく、名前すら知らないのでそんな対応をされる心当たりがなくこっちは困惑しきり

頻繁に髪型を変えて印象が変わるんだけど、いつ見ても手にトゲトゲした財布を持ってるから

いつもそれを目印にしてすれ違う時は無視されるの覚悟で挨拶してた

挨拶しなくなったらなったで何言われるかされるか…って感じてたから

話は変わるけど、先日私が財布を新調したのをお昼休憩の時に同じ部署の男性が気付いて

私の財布がその男性が欲しがってたやつのレディース版だったもんだから

「ちょっと見せてもらっていい?」とお昼ごはんをご一緒することになった

男性が大袈裟なリアクションしたもんだから注目を集めてしまい他にも人が集まってきて

「変わった小銭入れだけど使いにくくない?」とか色々質問攻めにあった

それをトゲトゲ財布の人も見ていたらしくて後で

「変わった財布をわざわざ見せびらかして自慢するとかウッザ」とオフィスで陰口を叩いたのを

女性上司に「あはは!ル○タンの財布常に手に持ってる人が言えたことじゃないでしょ!」と一蹴されたらしい

それを私のせいにしてるとトゲトゲ財布の人と同部署の人伝に同僚が教えてくれた

同時にそのトゲトゲ財布の人が以前から私のことを

シェアする

関連記事

【女って怖い】結婚間近のある日、婚約した彼女がいじめの首謀者だったことを告発する手紙と証拠が送られてきた。あまりのエグさに婚約破棄した。そしたら彼女は・・・

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害

記事を読む

【女って怖い】俺の部屋に来ると、さっきまで読んでた本でも「あたしってキレイ好きだから気になっちゃうのよね~」とか言って片付けてしまう昔の彼女。途中からわざとらしく感じていたけど、彼女は早く結婚したかったらしく、そのためのアピールだったかも。デートもお洒落なレストランが好きだったのに急に公園デートをしたがるようになって……

昔付き合ってた彼女、俺のアパートに遊びにくると さっきまで読んでた本をちょっとそこらへんに置い

記事を読む

【女ってコワい】私が三十路を迎えるまで結婚をチラつかせておきながら、突然別れを切り出し逃げるように去って行った彼・・・私から逃げれると思ってるの?

本当に自己満足の復讐なので、読まれた方が気分を害されるようであれば申し訳ありません。 また、文

記事を読む

【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

  俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、 飯は食卓で一

記事を読む

【裏の顔】化粧っ気がなくて地味なほっこり系の義弟嫁だけど、同じ系統の妹が会った時に、実はブランドやアイテムで全身固めていたことが発覚。義弟の収入でやりくり出来ないどころか……

一見化粧っ気がなくて地味なほっこり系の義弟嫁 同じ系統(マサキとかウチダアヤノみたいな)の服

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑