【自業自得】ヤバイ、どうしようw 義弟の婚約者が婚前調査して、私が前科持ちなことがバレたw-2ページ

*

【自業自得】ヤバイ、どうしようw 義弟の婚約者が婚前調査して、私が前科持ちなことがバレたw

実兄嫁の堕胎は結婚して一年足らずだったし、結婚したてなのに実兄の会社がいきなり倒産してしまい今回は諦めろと両親+私で言ったのが始まり。

二人して産むって言い張るから、実兄が留守のうちに母と私で自宅に行って産婦人科へ連れて行こうとして揉めた。

実兄嫁がマンションの廊下で騒ぎ、隣人や清掃員みたいな人が警察と救急車を呼んだのよ。

実兄嫁は切迫流産で入院、母と私は突き飛ばしたり引きずったりしたから傷害で捕まった。

家庭のいざこざでまさか起訴されるとは思わなかったけれど、激怒の実兄と実兄嫁一族総出でやられた。

実兄嫁の親戚に元検事の弁護士がいたから、警察も動いたらしいんだよね。

執行猶予付いたけど前科もちになって、それを回りに内緒にしていたのは当たり前だと思っていたよ。

婚前調査って夫予定の兄の配偶者まで調べるんだね。

知らなかった。

●コメント
あなたも母親もどこからどう見ても罪者じゃないの

■スレ主
罪者は要らないって旦那に言われて離婚なんだ。

私が結婚する時の顔合わせにも式にも来なかった義兄夫婦の事は、嫁姑問題が拗れて実兄は二歳年上女房の言いなりで

我が家とは縁切りなんだと説明したら納得していたんだよね義実家。

このまま行きたかったなあ。


●コメント
>産婦人科へ連れて行こうとして

もし連れて行けたとして
それからどうするの?

■スレ主
産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思ってね。

母は夫の家族に出産を反対されていると判らせなければ駄目だって言ってたな。

●コメント
罪も罪、妊婦に傷害と胎児を人ごろし未遂なんだからそりゃ要らないわ
しかも親子揃ってね
反省もしてないみたいだし
お子さんいるの?

●コメント
>産婦人科に連れて行けば出産を諦めると思って

連れて行っただけで?
もうちょっとましな釣りできないの?

■スレ主
釣りじゃあないけどさ

夫の家族に出産を反対されていることが判れば堕胎すると思ってね。

夫の家族に反対されていることをするのが、どれだけ大変なのか判ればやらないでしょ。

●コメント
やっぱ罪者って最初から思考回路が常人とは逸したキチなんだな


●コメント
ほんとだよ
関わりたくないわ、絶対

●コメント
ほんそれ 淡々としゃべって恐ろしいわ

●コメント
夫婦の事は夫婦に任せとくべきなのに。
キチみたいな姑と小姑がいるなんて、恐ろしいわ

●コメント
キチがキチ産んだと思えば、ちょっと納得

●コメント
言えてるw

元スレ:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.10
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494669014/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。

うちの近所の泥ママ、腹いせに放/火して逃げてる途中で自爆事故で死んじゃった ●コメント 放/火

記事を読む

【因果報応】中学の時財布を盗んだと疑いをかけられた。そのことで学校ともめて不登校になったが最後には教育委員会まで話がいって何とか事態は収拾した。卒業後ボス男の取り巻きのAが自分が盗んだと誤ってきたがこいつがかなりとんでもない奴だった。

長いしあまり学もないので目が滑ったらすいません。 中学1年のとき、母子寮に入っている子を

記事を読む

【因果報応】母の知人の話。知人には娘がいてその娘は知的障害があったようだ。障害といっても軽いほうで家で営んでいる定食屋の手伝いができるくらいだっ

これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます 因果応報と言うより自業自得かもしれない

記事を読む

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような人でした

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑