【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・-3ページ

*

【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

●コメント
なんなんだ、その勝ち負け思考は…そんな根性だから下手糞のままなんだっつーのな
乙っした

●コメントA
どんな圧力かけたら引っ越したの?単純に知りたい。
そんだけ図々しい人が素直に引っ越しするとも思えないし、
賃貸会社に更新させないよう圧力かけたとか?

●コメント
乙です。
ブログにも絵をアップしてたのかな。
それを無断で持っていって、A子が書いたものてことにされなきゃいいけど。

●コメント
小学生か、せいぜい幼稚園児かと思ったら、中学生でそれか…。

●コメント
幼稚園児かせいぜい小学生だと思ったら、中学生か…。

●コメント
A旦那がわりとまともな人だったんじゃないの?

●コメント
うん
上手いこと追い出したのはGJ
知りたい

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】誰が見ても可愛い小さな弟は両親が営む店のアイドル。ある日忙しい店を手伝っていると、女が店の前をスーッと通り過ぎ・・・俺は嫌な予感がした!

キチママか微妙な上もう十年近く前の話だけど投下 自分が中学生だった頃の話、家が自営業なんだけど

記事を読む

【キチママ】ママ友と「あのパン屋の食パン、高いけど美味しいよね!うちは毎日食べてるよ」と話してたら、キチママが割り込んできて「見栄はっちゃってw旦那さんがドラッグストアで安いパン買ってるの見たよww」

2週間程前から、キチガイ化した娘同じ組の子の母親(A)に付きまとわれてる。 娘を園に迎えに

記事を読む

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私に テディーベアをプレゼントしてくれた。 し

記事を読む

【クズの親はクズ】以前勤めていた会社で横領事件が起こり、犯人の女の両親がなぜか会社に乗り込んできた。そしてその母親が言ったセリフに唖然…

前にとつめてた会社でも、 業務上横領でクビになった女がいたんだが、 女の両親が、納

記事を読む

【呆然】以前、早朝庭木のイチジクを盗ろうとした泥母がいた。そして今日、泥母旦那がうちに怒鳴り込んできて・・・

吐き出しに書き込みさせて貰います。 以前、(と言っても数年前)早朝庭木のイチジクを盗ろうとし

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑