【キチママ】ママ友と「あのパン屋の食パン、高いけど美味しいよね!うちは毎日食べてるよ」と話してたら、キチママが割り込んできて「見栄はっちゃってw旦那さんがドラッグストアで安いパン買ってるの見たよww」

*

【キチママ】ママ友と「あのパン屋の食パン、高いけど美味しいよね!うちは毎日食べてるよ」と話してたら、キチママが割り込んできて「見栄はっちゃってw旦那さんがドラッグストアで安いパン買ってるの見たよww」

gre10
2週間程前から、キチガイ化した娘同じ組の子の母親(A)に付きまとわれてる。

娘を園に迎えに行った際、仲がいいママ友と少し世間話してた。内容は近所にあるパン屋の事。

「そこの食パンとかが高いけど美味しい。うちの家族は毎日それ食べてる」と話してたら、

「(私)さんとこのパパ、近くのドラッグストアで安売りの食パン買ってるじゃない」と、

いきなり会話に入ってきたA。「見栄張っちゃって?、恥ずかしいね?」とpgr。

「うちの家族も、あの安い食パンお気に入りだよ。バラしちゃって悪いけど、恥ずかしい真似はしないようにね」

と満面の笑みで、Aが私を諭しにかかった所で、

シェアする

関連記事

【キチママ】私には子供がいないけど、子供服割引のメルマガが届くことを話したら「なんでうちの娘ちゃんに買わないの!?」と言う義姉。「商品と引換えにお金を貰うということ?」と聞いたら、義姉「は?なんで私ちゃんにお金渡すの??」

子供服を誕生日プレゼントとして無事渡して数ヶ月後、義姉と姪がうちに遊びに来た。 話題は例の子供

記事を読む

【キチママ】あのガキ、ウチのベンツを傷つけて・・・出て来た母親は「スペースがあれば子供が遊び場にして仕方ないことで、車が大事なら車庫を作れ」とブチキレられてしまった。ガキのせいにするんじゃない!

さっき信じられない事が起きた。 ちょっと長文愚痴になるけど言わせてくれ。 スレチ

記事を読む

【クレクレ撃退】Kフライドチキンを買った帰り道、クレクレで有名なケチ田さんに遭遇、ロックオンされた → スカッと撃退

昨夜のとある番組の影響で、今日の夕方Kフライドチキンを買ってきた。 駐車場から袋を振り振り帰る

記事を読む

【キチママ】リゾート地にある別荘に行く予定を聞きつけたAさん「連れてって!」と言ってきたけど拒否 → 当日昼食にSA入ったらAさん一家がいて「も~!見失うかと思っちゃったよ~ww」

うちはリゾート地に小さい家を持っている。 一応リタイヤ後の住居&旦那が零細企業

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑