【黒い過去】「ヒキの面倒を見ろ」と夫とウトメはマンションに引っ越し、一戸建てに義弟と二人残された私。まったくもって酷い話だけど、実家管理のために渡された金を見て気づいた。「私、自由じゃん?」

*

【黒い過去】「ヒキの面倒を見ろ」と夫とウトメはマンションに引っ越し、一戸建てに義弟と二人残された私。まったくもって酷い話だけど、実家管理のために渡された金を見て気づいた。「私、自由じゃん?」


前の結婚の時に、引きこもり義弟を虐待してました。

あと、夫実家の金も少しガメました。

色々と不幸な結婚で

夫とウトメはマンション住まい

一戸建てウトメ家で暴れるヒキの面倒見ろと言われて置き去りにされ

実家管理の金わたされた時に

「自由じゃん」って目が覚めた。

ヒキの部屋はトイレ付きででてこない。

おなかすいて床ドンされたら飯をだすんだけど

これに薬局でかえる鎮静剤つけたら、なんか素直に消費してた。

なんで飲んだのか理解不能

鎮静剤たかいから、途中からエビオス錠にした。

ヤバイから省略するけど

シェアする

関連記事

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

昔、兄を××したこと 特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。 家族とは話

記事を読む

【横取り】母親が毒親だったから叔母宅にいりびたり、そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

自分の母親が毒親だったから叔母(母の姉)宅に よくお世話になってたんだけど、 そこの一人

記事を読む

【肉親】妹は昔からちょっとおかしくて、コミュニケーションが上手くとれない子だった。両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していた。

※人死に描写有り、俺自身のクズ描写有り、長文胸糞注意 両親の他界後、別居していた妹が実

記事を読む

【言えない過去】高級志向の彼氏と結婚するために物凄い勢いで働いてお金を貯めた。30で結婚を迫ったら見事にフラれて自暴自棄に。その後…

運良く、若い時から高給取りだった私。 25の時に大好きな彼氏が出来て、 その人のため

記事を読む

【黒い過去】同級生に軽い知的障害のある子がいて、ある日私と友人が「一緒に帰ってあげて」と担任に頼まれた。急に走り出したり奇声を上げたり、一緒に帰るのはすごく大変だった。すっかりうんざりした私たちは「置いてっちゃおうか」 → 結果

近所に軽度知的障害児がいて、その子を見るたびに思い出してしまって 悪い夢を見るようにな

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑