【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

*

【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

ksd100

私の姉が結婚して第一子を産んだんだけど、姉の夫の両親と同居してたから、
育児を殆ど姑に奪われてた

私は田舎育ちで中学の頃、遅刻しないために通うのにタクシーが必要な場所に住んでいた
補助金が出たので行きのタクシー代はタダ
行きはいいけど帰りが問題で、毎日4キロ先の姉が同居してる家まで歩いていって、
母が仕事終わりに迎えに来てくれた

その間ずっと姉が何をされてるのか見てきた

姉が子供に善悪を教えようと躾けても、悪いことをして叱っても、
それを全部姑がシャットアウトした
姉を悪者にし、姑は子供に手を差し伸べる優しい人になった

シェアする

関連記事

【修羅場】暴力の絶えない兄と母と暮らしていた。ある日昼寝しているとなにやら物音がするので部屋を出ると…血の海?

母子家庭で育った私には7つ離れた兄がいる。 昔から暴力の絶えない兄だったが、母は見て見ぬ振り。

記事を読む

【修羅場】我が家に「娘さんが交通事故を起こし被害者の妊婦は破水して危ない状況。損害賠償を払わなければ、娘さんは交通刑務所に行くことになる」という詐欺の電話がかかってきて、それを医者である父がとったところ…

オレオレ詐欺が問題視され始めた、10年くらい前のこと。 我が家にも「オレオレ詐欺」の電話がかかっ

記事を読む

【クズ教師】中学の時に中間テスト98点・期末テスト100点だったんだけど、もらった通知簿は10段階評価で9だった。そして2学期に実力テストで全て1番を取ったら・・・

昔語りになるけど、学年主任で思い出した修羅場 10年くらい前、まだ中学生だった私は、

記事を読む

【修羅場】グチグチ言う新郎母。グチグチ言う度に黙らせていたが、最後の新郎父挨拶でやってくれた。

グチグチ言う新郎母って、多いのかね? 以前出た、不幸な結婚式。 事前に「 反対す

記事を読む

【修羅場】妹が結婚することになり、留学したときにやった餞別50万を俺に返しに来た。一旦受け取って結婚祝いと一緒に妹にやったら嫁が発狂!収拾が付かなくなり実家に引き取ってもらった!

昨日、妹が婚約の報告に来た。 妹の婚約者と嫁を含めた四人で雑談していたら、妹が突然封筒を

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑