【衝撃的事実】自分は小さい頃から問題を起こしては母をぶち切れさせてばかりいた。しかし、発達障害の診断を受けてみたら私はシロで母親がクロなのが判明!

*

【衝撃的事実】自分は小さい頃から問題を起こしては母をぶち切れさせてばかりいた。しかし、発達障害の診断を受けてみたら私はシロで母親がクロなのが判明!


自分がADHDではなく母親がADHDだった時が衝撃だった

自分は小さい頃からよく迷子になりやすかった

いつも母親と買い物行くと、母親と同じ物を見てたはずなのに知らない場所に取り残されてたりして、

大泣きして店員さん困らせる→母親が探しにきてゲンコツ

までがパターンだった

母親がダメと言い聞かせた事もすぐ忘れてやるのでよく怒らせたし、

学校では工作などの授業で必要な道具を親に言うの忘れて夜中に気付いて叱られるなどが多過ぎて、

母親の血管がブチギレるほどには怒らせてた

当時はADHDなどの発達障害には理解や知識などなく、

とにかくボコボコに殴られ叱られ矯正していくしかなかった

でも学生期間が終わり社会人になり一人暮らしになった途端に物忘れなんかが激減した

順序よく説明するのも下手だと母親にはブチギレまくられてたが、

むしろ説明するのは上手な方でわかりやすい方だと言われた

道も一度で覚えるので迷わなくていいよね、と同僚に羨ましがられた

なので一度病院に発達障害の診断を受けてみたら私はシロだった

おかしいなと思い医師に幼少期の話をしたら医師は笑いながら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ディズニーランドで女上司にプロポーズされたんだけど、彼女がいるからと断った → 衝撃の展開に・・・

会社の女上司となんどか食事に行ったり遊びに行っていて、 ディズニーランドでプロポーズさ

記事を読む

【衝撃】近所の奥様がうちに来るとちょっとしたモノがなくなる。証拠とかなくて確信もてなかったんだけど、たまたま爪切り盗る瞬間だけは目撃した。

近所にちょっと手癖の悪い奥様がいたんだわ うちもそこも古くから付き合いのある数件の集落の一

記事を読む

【衝撃体験】ほとんど接点のない同級生から招待状をもらった。不思議に思って他の同級生に聞いたら、理由は「独身の同級生に見せつけたいから」。断っても車代出すから是非!と喰い下がられて渋々参加することに。ところが当日、新郎を見てびっくり!!

ほとんど接点がなかった同級生から招待状を貰い、一旦は 断ったけど車代も出すから是非にといわ

記事を読む

【もはや病気】妻から、俺の弟の嫁が万引きをして身柄引受人に指名されたんだけど仕事だからと俺にお鉢がまわってきた。情けなくなりながらも迎えに行き、スーパーを出ての第一声が「おねえさんは?」。まずは謝れ…、とがっくりきたんだけどさらに言われた言葉に驚いた。

仕事が休みなのでゴロゴロしていたら妻から電話がきた。 俺の弟の妻が万引きをやらかした

記事を読む

【衝撃体験】曾祖父が日本を代表する作家だったと初めて知った。銅像が建つほどの人物らしい。父も知らなかったようで仰天してたが、なぜ知らなかったかというと…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にも

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑