【衝撃】マンションの駐車場に向かう途中で近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。加害者「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」私「!?」→1年後、恐ろしいことに・・・

*

【衝撃】マンションの駐車場に向かう途中で近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。加害者「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」私「!?」→1年後、恐ろしいことに・・・

nmk10

もう10年ぐらい前の話だけど、
マンションの駐車場に向かう途中で
近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。
撥ねられたと言ってもその時は軽い感じ
でポーンと突き飛ばされた感じ。

転んだ時の手の着き方が悪くて手首を骨折した。
その奥さん、両サイドに車が止まっている時の
バックでの車庫入れが苦手で
そういう時は頭から突っ込んでたらしい。
で、車を出す時に後方を確認せずに、
私が後を通っているところでバックしたわけ。

それもゆっくりじゃなくて、そこそこ勢いつけてのバックだったから
ランプがてかっ!って点いたのに気付いて慌てて
走り出そうとしたが遅かった。
一応保険で出来ることは全部してもらったけど、
何故か加害者であるその奥さん本人から
「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」と注意を受けた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】昼を過ぎると喉が痛くなり、高熱が出る日が続いた。4軒病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われ、挙句の果てには精神安定剤を処方された。ヤケクソになって5軒目の病院に行ってみたら・・・!

修羅場というには程遠いけど、しんどかった話。 なんとなく、昼を過ぎると身体がだるい気が

記事を読む

【修羅場】両親と一緒に兄2人が住んでいる家を訪ねた。先に父が家の中に入っていったのでが、すぐに大きな怒鳴り声が聞こえてきた!

父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。 長男、次男、自分、妹、男の5人兄

記事を読む

【驚愕】エリート共働き夫婦が家を建てようとしたがお互い貯金がないことが判明!←似たような話が身近にありました。

昔の同僚に旦那さんが建築士っていう人がいて 「エリート共働き夫婦が家を建てたいと設計を依頼

記事を読む

【衝撃体験】保育系の短大に通っていて、幼稚園に3週間の実習に行った時のこと。年長の男の子に目をつけられました。

  10代の時に体験した衝撃的な話…。 もう何年も前だけど、私が学生だ

記事を読む

【集落】結婚相手を実家に連れてきたとき、相手といっしょに奥座敷に行ったらびっくりするくらい相手がドン引きしてた。その理由は・・・

実家にある1部屋が実は座敷牢で、 一般的な家庭にはこの部屋がないと知った時が衝撃的だった。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑