【クズ】11年別居中の夫とは、子供が就職したら離婚することで合意してた。下の子に無事内定が出て離婚話を進めようとしたら、いきなり夫がゴネ始めた。「あんた女と住んでるじゃん。その人と再婚しなよ」と言ったら、耳を疑う返事が返ってきた

*

【クズ】11年別居中の夫とは、子供が就職したら離婚することで合意してた。下の子に無事内定が出て離婚話を進めようとしたら、いきなり夫がゴネ始めた。「あんた女と住んでるじゃん。その人と再婚しなよ」と言ったら、耳を疑う返事が返ってきた

夫とは11年別居してる。

夫49 公務員 不倫相手とアパートに住んでる

私46 資格職 次男(来春卒業予定の大学生)と住んでる 長男は独立済み

元々、下の子の就職に不利にならないよう、就職したら離婚すると話は決まってた。

無事内定が出たので、夫にそれを知らせ、離婚話を進めようとしたら、なぜか夫がゴネはじめてスレタイ。

財産分与はとっくに終わっていて、生活費も住居も完全に別で、第一向こうは女と住んでる。

あとは離婚届を出すだけなのに「本当に離婚すると思わなかった」って驚いてる夫にこっちが驚きだよ。

「男ができたのか」「俺が嫌いになったのか」と言われて宇宙人かしらと思った。

「いやあんた女と住んでるじゃん、その人と再婚しなよ」と言ったら

シェアする

関連記事

【クズ一家】夫は義父の病院で働き私は看護師をし、義両親と同居してるんだけど、義妹が出産後家に帰ってきた結果…。

※汚話注意 なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあ

記事を読む

【クズ】呼び鈴が鳴ったので出たら、母に溺愛され私に暴力を振るう引きこもりの兄だった。住所教えてないのに何故…と思ったら、住所を教えた奴もクズだった。

休日にアパートでまったりしてたらピンポンが鳴って、 ちょうどアマゾンの荷物を待ってた時だっ

記事を読む

【クズ】彼氏に「結婚できないと損なのは女の方なのに何でそんなに偉そうにできるの?」と不思議そうに聞かれた。この言い分もはぁ?だけどそもそもこう言われた原因が…。

彼氏に「結婚できないと損なのは女の方だよね? 何でそんなに偉そうにできるの?」と 心底不

記事を読む

【朗報】クリスマスにプロポーズしてOK貰った俺、彼女が告げた結婚条件にブチ切れて無事婚約破棄決定

俺は地方公務員で彼女は会社員だからなのか彼女の告げた結婚条件が糞だった 出来ない事を理由も説

記事を読む

【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

一時期薬の副作用で顔がむくんでた。 目も鼻も埋もれ顔がパンパンで 汚いアンパンマン顔にな

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑