【ドン引き】彼氏が突然、「躾けてやってんだよw」と言って私を叩くようになった!頭にきたのでやり返してやったら「出ていけ!」と私に言ってきたのだが…-2ページ

*

【ドン引き】彼氏が突然、「躾けてやってんだよw」と言って私を叩くようになった!頭にきたのでやり返してやったら「出ていけ!」と私に言ってきたのだが…

「このマンションは私が買ったマンションだ!お前が出てけ!」と荷物と一緒に追い出した

勝手に家賃勿体無いだろとか言って、ひとんち転がり込んできた癖に良く言うなと呆れた

しばらくして泣きついてきたが、「最後の躾として甘い顔をせず追い出すよ!

ロクな事もしないような奴が次があったら同じ過ちを犯さないようにする為の躾だよ!さっさと次探しなよ!」で終わりにした

後で彼が使っていた私のノトパ(私は普段デスクトップ型の方を使用)を見たら

これが女だったら許されるんでしょ?だの、これだから女は…男女逆なら女は褒められるんでしょ

とか、とにかく女叩きばっかしてるのが書いてあって、余計に冷めた

●コメント
ドン引きだな
そもそも叩いて躾けるペットなんていないし
躾のなってないのは元カレの方だな

●コメント
彼女が買ったマンションで出てけって何のギャグだよw

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★165年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1401331876/

戻る

シェアする

関連記事

【唖然】1年間付き合った彼女にプロポーズ!!彼女も大喜びしてくれた!そして、彼女から「今後の生活設計を建てたいからお互いの給料明細を見せ合いっこしよう」と言われたから渡したら、なぜか後日彼女の両親から電話がかかってきて…!

昨年の3月、1年間付き合った彼女に 「結婚してください」とプロポーズしたんだ。 彼女は「嬉しい

記事を読む

【ドン引き】結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った。専業の彼母「私子さんは仕事は続けるの?」私「はい」彼母「それは良かったわ。この子、専業主婦は寄生虫だっていう考えだから」

結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った時に 彼氏のお母さんに「私子さんは仕事は続けるの?」と

記事を読む

【冷めた瞬間】婚約者が過去壮絶ないじめをしていたという手紙が届いた。過去の話だろと思ったのだが…

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、 その被害

記事を読む

【冷めた瞬間】地道にバイトして六万円のブランド靴をゲット!!デートの日におろして履いていった♪ → 「あ!その靴!」と気づいた彼。次の瞬間、ぐりぐりぐりっ!と靴を踏みつけた・・・

自分にはとても欲しいブランドの靴があって スニーカーだけど六万円近くもして中々手が

記事を読む

【冷めた瞬間】火傷で負った痕が背中と腕にあって良い見栄えではないのは自覚しているのだが…

昔火傷で負った痕が背中と腕にあって、あまり良い見栄えではないのは分かってるけど 「

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑