【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。

*

【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。

5年付き合ってた彼に別れを切り出すと、リストカットを実況された。

本当は少し迷いながら別れを告げたんだけど、
その実況の声を聞いてスッと冷めた。

●コメント
男のリスカって中々珍しいね、別れて良かったと思うよ

●コメントA
リスカ実況ってなんか想像できない。

はい切るよー、切っちゃうよー
ホラ見てください奥さん!この切れ味!スパッと切れたでしょ!
今なら砥石とペティナイフもおまけして一万円!

みたいになっちゃう。どんな実況だったんだろう。
そして彼の怪我は大丈夫だったの?

●コメント
>>●コメント
ワロタw

●コメント
そういうことネタでやる奴の傷はたいしたことないよ、しぬ気で切ってないだろうし

■私

シェアする

関連記事

【ホラーサプライズ】私&夫「新婚旅行楽しかったね!(玄関ガチャ」義両親&義兄弟(全員無職)「おかえりー!」私「!?」

新婚旅行から帰ったら4LDKの新居に 義両親(無職) 義兄(無職) 義妹(無職) の四人が出

記事を読む

【冷めた瞬間】私が夕飯作ってる間、ずっとゲームしてる彼。「できたからゲームやめて!」「今やめられないから」「ゲームなんてすぐやめられるでしょ」 → 彼の返事を聞いて超引いた

私が夕飯の準備している間ずっとゲームしてる そろそろ出来るからテーブル片付けてって言っ

記事を読む

【うざい】彼氏と会う時は毎回車出してくれたから毎回何かしら手土産を持って行ってた。私「プリンとゼリーあるけどどっちか食べる?」彼「いらない」

好きだって言われたから付き合った人。 最初は嫌いじゃないくらいだったけど、 一緒にいるう

記事を読む

【冷めた話】結婚予定の彼の口と態度がだんだん悪くなるので理由を聞いたら「マタニティーブルーのせいだ。丁重に扱わないと破談にするぞ」と言うので「マリッジブルーでは?」と修正したら・・・

半年後に式と入籍予定だった彼の態度と口が段々悪くなるので理由を聞いたら、 マタニティブルーの

記事を読む

【冷め切った話】元彼「ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる」私「渡米の意味をご存じ?」→ブチ切れた元彼「お前なんかその辺で野たれタヒね!」

渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑