【衝撃】ドラマを見てたら思い出した。母のDVに耐えられなかった父が母をコロしてジ◯ツしたこと、天涯孤独と思ってた旦那は私の為に両親と絶縁してくれてたこと。でも何が一番衝撃的かって…。

*

【衝撃】ドラマを見てたら思い出した。母のDVに耐えられなかった父が母をコロしてジ◯ツしたこと、天涯孤独と思ってた旦那は私の為に両親と絶縁してくれてたこと。でも何が一番衝撃的かって…。

先日録画したドラマを見てて自分の生い立ちを思い出した

私の実両親は既に他界している
理由は母のモラハラ・DVに対して父が母をアヤめた後ジ◯ツしたかららしい

私は父方親戚に引き取られて親戚を実の両親だと思って育ってきたのだが、
婚約者の身辺調査で全てが発覚
ひと悶着もふた悶着もあったが婚約者とも親戚とも和解して、
どうにか祝福されて結婚が出来た
という一連の出来事の記憶が一気に蘇ってきた

それと併せて
旦那は天涯孤独の身だと思っていたが、
私をサツ人犯の娘と言う旦那両親親戚から絶縁してくれていたことや
私の不妊だと思っていたけど子の未来を考えた選択小梨だったこと
なんかも思い出した

何が一番衝撃的かって、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】朝目が覚めて、寝ぼけながらマンションの横の公園に目をやるとそこに見えたのは十数頭の『馬』だった。ついに私は狂ったか…と呆然としていると…。

  以前住んでいた都心のマンションの横が小さな公園だった。 朝目覚め、

記事を読む

【ウザ過ぎ】俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ」ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」俺ら「お!いいね!んじゃ行きますか~!」→ウザ子「ぐすん…ぐすん…」

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。 今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」

記事を読む

【園トラブル】保育園「息子君が転んで頭打った!病院行くからすぐ来て!」CT撮ったけどタンコブとちょっと切り傷くらいで安心して帰宅→面倒なことに・・・

私は直接会ってないし、スッキリしない話だけど投下 携帯からだから読みにくかったらゴメン

記事を読む

【正しいしつけ】調子に乗ったコトメコがトメの前でもいつ通り暴言を吐いた瞬間、トメが大激怒!!

どこに投げるか迷ったんだけど、ここにお邪魔します。 保育園とうちが近いためコトメさんが子供お迎え

記事を読む

【衝撃体験】残業続きで毎夜リビングで寝てしまう旦那。ある夜私が尿意を感じて階段を下りたら、リビングから妙な音が・・・

  大雪の影響でここ最近旦那は残業続きで「ベッドで寝たら起きられない」 とかでリビ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑