【衝撃】ドラマを見てたら思い出した。母のDVに耐えられなかった父が母をコロしてジ◯ツしたこと、天涯孤独と思ってた旦那は私の為に両親と絶縁してくれてたこと。でも何が一番衝撃的かって…。-2ページ

*

【衝撃】ドラマを見てたら思い出した。母のDVに耐えられなかった父が母をコロしてジ◯ツしたこと、天涯孤独と思ってた旦那は私の為に両親と絶縁してくれてたこと。でも何が一番衝撃的かって…。

これを思い出すのはもう3回目なんだよね
また忘れて、別の記憶捏造して、そ知らぬ顔して生きていくのかと思うと凄く怖い

●コメント
思い出した記憶が本当かどうかも分からんからな

■私
あれから旦那と話して概ね事実だと言われました
両親(親戚)にもこのようにたずねるのは過去に何度もあったと言われました

初めはクリニックや心療内科に通院していたようですが
暫くすると全て忘れて元に戻ってしまうようです

両親にも旦那にもこんな頭のおかしい身内が居て申し訳ない思いでいっぱいです

●コメント
また忘れてしまって良いよー
真実が大事とは限らないじゃない


書き込んだ事を忘れる為に
ブクマ消してブラウザ閉じると良いかも!

●コメント
べつにそれでいいんじゃないかな。
頭おかしいの部類に入る症状でもないし。
気にせずいつもの自分でいればいいよ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「私、馬鹿だから…」が口癖のパートさんがいる。ある日職場の廊下でキャッシュカードを拾ったんだけどその人のだった。何故これだけ落とすんだと呆れていたがさらに…。

今年の春に入ってきたパートさんが 二言目には「私、馬鹿だから・・・」って言う。 それ

記事を読む

【助けて】美容院を保健所に通報したら大変なことになったでござるwwwww

現在進行形でやばいでござるんん( ^∀^) ●コメント 気になる ■俺 美容院に行ったのは先週

記事を読む

【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

自分的に笑撃体験だったのが自分の結婚式。 私と旦那はお見合い結婚。 個人で仲人業をや

記事を読む

【衝撃】高校の時先生が突然「今日は俺の命日なんだ」と言った。話を聞くと先生が学生だった頃、一足先に社会人になった友人が旅行に行くというので自分の学割をプレゼントした。数日後ニュースを見ると先生は血の気が引いた…

高校生の時、先生が授業の始めに突然 「今日は俺の命日なんだ」 と言った。 断っておくが先生は幽

記事を読む

【衝撃】産後の乳つまりがひどかったので助産院に行くことに。助産院を目前にした細い路地のところで突然すごいスピードで走って来た乗用車が私の前にキキーッと止まるやいなやドアがいっぺんに開いて人が3人飛び出してきた!

婦人科ではないんですが,3年前,産後の乳のつまりがひどくて 数ヶ月の娘を抱っこ紐で抱えて助

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑