【クズ】義実家に行った時、旦那「あ、コーヒーこぼれた(ふきふき)」私「子供のカーディガンで拭かないで!」旦那「どうせ手作りでしょ?」私「…」-2ページ

*

【クズ】義実家に行った時、旦那「あ、コーヒーこぼれた(ふきふき)」私「子供のカーディガンで拭かないで!」旦那「どうせ手作りでしょ?」私「…」

旦那のシャツとジーンズから布を取って作った。

何か何処かのブランドだか何だかって嘆いてたけどシラネ。

●コメント
GJwww
嫁の思い入れのあるものを粗末に扱ったんだから
同じように扱われるのは当たり前だよね。
悔い改めてくれればいいね。

●コメント
ああ、旦那自身がふいた「張本人」なのね。
もう一人張本人たる人物がいて、その人の旦那がなんか言ったのかと思った。
で、GJ!その度胸もハンクラのスキルもうらやましい。

●コメント
かーちゃんがーよなべーをしてー。
ブランドのもんの生地なら、とてもいいもんが作れたでしょう。
スカッとしたし面白かった。

●コメント
ワロタww GJすぎるw


●コメント
いい話だなー

●コメント
www
せっかく心を込めて作ったカーディガンをそんなふうに扱われたんじゃ、
ブチ切れるよね。
お裁縫が全く出来ない私はあなたを尊敬するよ。

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]114
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1320213789/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。

コトメ子がマイナスドライバーを使って ドアの鍵を開けて私の部屋に侵入 ほぼ新品のノートパソコ

記事を読む

【クズ】元嫁は当時年収500万だったが育休中は普段より少なくて俺はブチ切れ。家賃だけ俺負担でそれ以外は元嫁負担、出産費用も払わなかった。育児中のご飯に冷奴など手のかからないものが増えてきてブチ切れ。そして俺は今嫁と不倫して離婚した。

4歳下の元嫁。 仕事もしており当時年収500万。 産休入る前は引き継ぎやら何やらで残業が多く、

記事を読む

【愚民】弟が入婿して式には親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた。しかし結婚式は既に挙げられてた・・・私「どういうこと?」→

修羅場になるのかなあ 弟が入婿したんだが、親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた 結婚式は既に

記事を読む

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【クズ】下品な先輩と社員旅行へ行くことになった。体を見られるのが大きなコンプレックスな僕は・・・

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑