【悲報】オトンがクチャラーだったがために兄貴の縁談が破談となる!

*

【悲報】オトンがクチャラーだったがために兄貴の縁談が破談となる!

kqk100
マジで食い方ごときで見合い話無しにとか起こるんだなwww
ちなみにオトン今朝も絶賛ぶちギレ中・・・・・・

●コメントA
家族が注意しない→家族もそのレベル

●コメント
>>コメントA
これに尽きる

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺、昔、人を殺しました。

昔、長距離トラック乗ってましたが 真夜中の国道で人を轢き殺したことがあります 17号の当時大

記事を読む

【衝撃体験】挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたが、メールの最後に予想外のひと言が!!

挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたんだけど、 メールの最後に 「またのご

記事を読む

【衝撃】ど田舎では娯楽が少なく親族付き合いが濃い。暇をもてあました人間達は若い男女をくっつけるのが最高の娯楽らしく、私は被害者だった。

ジジババ受けのいいもさ男とくっつけられそうになるとか、 母親同士が仲良くてきも男とくっつけ

記事を読む

【非常識】社内結婚する二人の式に、招待された職場の全員が欠席した理由は・・・

厳密に言うと結婚式に出たわけではないが、結婚式の話なので吐露させてください。 俺が前い

記事を読む

【ウラヤマシス】義兄は大男なのにディズニープリンセス属性って聞いてて謎だったんだけど、今回その謎が解けた。

義兄は190cm近い大男だけどディズニープリンセス属性の人って 聞いてて10年来の謎だっ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑