【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。-2ページ

*

【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。

●コメント
体の性別を本人が勘違いするのは、さすがに難易度高いような…

●コメント
ついでにゲスパー
高校に入ってからお洒落に目覚めたとみた

●コメント
昔、明石家サンタにて、初潮が来ない事に不安を感じた女子大生が
病院に行ったら、医学上は男だと宣告されて頭を抱えていた。
声を聞く限り完全に女性の声だったし、セクシュアリティも女性。

おまけに賞品に、当時流行のデザインの女性物のバッグが当たると言うオチで、
さんまが腹を抱えて笑っていた。

外見上から男だと思っていたが、セクシュアリティは女性で
悩んでいて性同一性障害かと思っていたら、実は医学上は女性だった、
てのもあるかも。

●コメント
自分はIS?って思ったけどどうなんだろう?


●コメント
半陰陽も真性、女性仮性、男性仮性とあるもんな

●コメント
正解を教えてください。気になります

●コメント
きっと高校生の時に素敵な男性に恋したんだよ

■私
>>●コメントAさんの言う通りです。
文章下手ですいません。

子供の頃から自分は間違って女に産まれて来たと思ってました。
なので中学の途中から改名手続きの為に
新しい名前を使って日常を過ごしたり、
縮胸手術の事やホルモン治療の事も調べてたのですが、
高3の時に男じゃないな…と気付きました。

手続きがいらなくなったのでそのまま生きてますが、
中1~高3の思春期真っ只中を部分的に男として生きてきたので、
過去の話がまわりと噛み合わず、何とも奇妙な人間になってます。
ちなみに半陰陽や原発性無月経等ではなく、体は普通です。

育てられ方が微妙に「男の子がほしかった」とは言われましたが、
そんなのどこの家庭でもあるので、あんまり関係ないと思います。

学生時代に○○だった~の会話で「学ラン着てた」と言った女がいたら
「あぁそうなのね」と流してあげてください。
本人悪気はありません。

●コメント
なるほどなあ…。着ぐるみ着て産まれてきて、ずっと
“中の人おるで!”って思ってたら、実は着ぐるみが本体やったんやね。
思春期に気づけて良かったんちゃう?

●コメント
「ぼくを探しに」みたいな話やね

●コメント
多分同級生の間じゃ痛い人認定されてると思うw

●コメント
多重人格みたいな設定とかw
ガキの頃のゴッコ遊びの延長で思い込むタイプいるんだ

●コメント
エイラのコピペ思い出した

—-エイラコピペ—–
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると『影羅(エイラ)』という魔族の人格が現れるそうで
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては

「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」

などと乱暴な口調で叫んだりしていた。

ある日、夕食の時に『影羅』が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて

「久々の飯だぜ(笑」

と言った。

食べ物関係のジョークを一切許さない母が、影羅の頭にゲンコツ振り落とすと
影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。


そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。

最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

●コメント
ああ、そういう人もいるんだねえ、と素直に受け止めてた私は
結構心が綺麗なのかしらと衝撃受けたわw
いや、アホなのは分かってますが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1486862909/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】夫と子供が買い物に出かけたんだけど、家にいた私がうっかり鍵を閉め忘れていた。しばらくすると玄関が開く音が聞こえたのだが夫たちが

一年ほど前にあった出来事。 うちはマンション住まいの三人家族。 その日は日曜で、旦那と子供がお

記事を読む

【衝撃体験】会社のパートの学生さんが、有給を取って海外旅行に行く書類を提出しようとしていたんだけど、書き方の相談を受けたので有給使用目的欄を見たら書いてあったのは…w

うちの会社にパートに来ている学生さん。 夏休みと有給を使って海外旅行に行くという事で

記事を読む

【苦い過去】デリ●ルのバイトで深夜0時に上がろうとしてた直前、店から連絡が入り、フリーの客に今から行けるか聞かれた。少し悩んだけどその日は彼氏との記念日だったので、今日は帰らせてと頼んで帰宅した。ところが次の日ニュースをみて真っ青!!

デリ●ルでバイトしてた。 いつもは明け方まで働いていたけど、その日は彼氏との記念日で深

記事を読む

【間一髪】100円ショップで買ったお菓子を娘に持たせたままスーパーに入った。すると店を出る直前に店員に引き止められ「それ、会計してませんよね」と別室に連れて行かれそうになった。ところが娘から取り上げたお菓子を見て、店員の顔色が変わり・・・

今日5歳の娘と100円ショップに行きました。 買った物が5つで、内一つは娘が欲しがったお菓

記事を読む

【衝撃】ヴィーガンを通していたアン・ハサウェイが10年ぶりにサーモンを口にした。その時、アンの脳に衝撃が走り・・・

「PCが再起動したみたい」アン・ハサウェイがヴィーガンを卒業 きっかけを与えたのは、『インタ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑