【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・-2ページ

*

【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・

そんなにポンポン言わないでよー!(金切り声)とか喚いてるから

なんかもう腹立ってきて電話切ってスマホの電源も切った

ってこれ引いたじゃなくて無理スレだな

●コメント
本当にそんな人いるの?
女とか男とかの次元じゃなくて人としておかしいよ、恋人どころか友人でさえドン引きする
付き合ったばっかりか盲目だったのか

●コメントA
女性はパニックになると何するかわからないよ
冷た過ぎるんじゃない?

●コメント
以前、女性団体に「女性蔑視の差別だ!」と抗議されたので今は発表していないのだが

うちの会社(損保系)のデータで、交通事故を起した際の運転者の連絡先のトップ3が


男性

1.警察
2.職場
3.契約している損保会社

女性

1.家族
2.友人
3.彼

といった結果が出たんだよな

●コメント
男性は家族も友達も恋人も居ない独り身が多いからね

●コメント
いや
最初に110番しろって言ったにも拘らず、それさえせずに再度自分に電話してきたら、イラッとしても仕方ないと思う

●コメントB
パニック状態だからそれが出来ないの!わかんない?
警察って言ったって見ず知らずの他人だからね
こういう時は親身になってくれる知り合いに助けを求めるものなの


●コメント
>>コメントA
欠陥生物じゃんそれ

>>コメントB
わからない
オツム足りない知恵遅れの猿としか思えない

●コメント
>>コメントB
お前が女の代表みたいな言い方するのやめろ
女叩きしたいネカマかよ

●コメント
>>コメントB
同じ女だけどわからない
頭おかしいと思われるから女性で一括りにしないで欲しい

●コメント
>>コメントB
釣りでしょ?女だけど当たり前に110だよ

●コメント
人をはねたことあるの?その時どうした?
こういう話って普通に聞く。家族とか恋人とかに一番に電話するのは女性のほうが多いって。
自分自身運転する前に、何があっても後悔しないように最善を尽くすようにって心がけてるんだけど
実際に事故ったことないし、人身した時どうするのかイマイチ想像つかない。
友人の家族は会社の車ぶつけて速攻免許すらない兄弟に電話してきてよくわからんとか言ったらしいw
ぶっちゃけそれだけで見放す前に、ちゃんとまずは110番するんだよとか話をして素直に聞いてくれるのなら
大丈夫だと思う。だって!!!どうしようもないじゃん!!ってキレるなら別れたほうがいい。


●コメント
スレ主の書き込みからは被害者の容態はわからないが
もしも打ちどころ悪くて、もたもたしてる間に手遅れでタヒなせてしまったらどうするんだろうね
保険会社が保険金支払えばいいってものじゃないでしょ、命は戻らないんだから
そういうことは、付き合ってる間は目を瞑っていられるかも知れないけど

例えばもしも将来結婚したら、お互い財産や子供の命など大切なものを相手に預けなきゃいけない時が必ずあって
そこで何かあった時に、適切な行動を取れなくて子供をタヒなせてしまったら、パニックでしたじゃ済まないよね
いざという時にプライオリティのオーダーを考えられない人には、何も預けられないし何も任せられない
それはつまり信用できないということ

俺なら引いたじゃなくて無理案件

●コメント
本当に助け求めてるのは轢かれたお婆さんの方ですが

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間184
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1516795361/

戻る

シェアする

関連記事

【引いた話】同級生「このノンアル梅酒?近所のスーパーで買った」→同級生「あの缶さぁ…。うちのお母さん凄くない?w」←ドン引き

高校の同級生とその母親の話。 高校の同級生は母子家庭で、その子含め兄弟は4人。 お母さんが大

記事を読む

【唖然】個人ブログが最盛期だった当時、付き合い始めた彼に「会社の奴らには内緒だよ」とこっそり教えてもらった彼のブログ。でも読んでみたら驚愕…その内容とは…!!

  だいぶ前、個人ブログが全盛時代の話 新卒で入った会社で、先輩の男性と仲良くなった

記事を読む

【引いた話】夫「お袋はいつだって俺たちを気にかけてくれてるじゃん!」私「お前に対してだけな!」すると…

うちのお袋はいつだって俺達の事を 気にかけてくれてるじゃん!って言われたから、 連れてかれる

記事を読む

【ドン引き】住宅会社「残金の支払いを」俺「支払い済みだよ」住宅会社「実は…」俺「そっちの問題じゃねえか」

青森のとある住宅会社で家を建てて1年近く経ってからの話。 営業部長と名乗る人から「残金の支払

記事を読む

【友やめ】全く風呂に入らず歯磨きもしないクサ臭の女友達。こちらの呼吸が出来ないほどに臭い。何度注意しても無駄で、挙句「男紹介してよ、出逢いがないから」 と言ってきた…

全く風呂に入らない常にクサ臭の女友達を切った。 かれこれ7年くらいの付き合いなんだけど… その子

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑