【奴隷認定】子供の登校に付き添う私を過保護扱いしてpgrしたお母さんの子が、登校中に軽いケガをした。我が子がケガをしたとたんそのお母さんは…-2ページ

*

【奴隷認定】子供の登校に付き添う私を過保護扱いしてpgrしたお母さんの子が、登校中に軽いケガをした。我が子がケガをしたとたんそのお母さんは…

「私さん!何を見てたのよ!!うちの子供、怪我したのよっ!!」

と、何故か私が泣きながら責められた。

いや、うちの子と登校班違うじゃん。

その前に、遅刻ぎりぎりで自分の登校班に間に合わずに、急げよ!と一人で走らせたのあなたじゃん。

しかも、送りもしないで、喋り続けてたじゃん。

「役に立たなくてごめんね。私じゃ鈍くて何かあった時に対応出来ないから、今度からあなたが付いてあげて!」

と、泣き言返ししたら、

「え?なんで?」

と、素で返されたwww

●コメント
メダマ(ry

●コメント
奴隷扱い満々なのが透けて見えるねその人

●コメント
そりゃそうだw
例えこのクソババァ!テメェんちに火ぃつけてやろうか!と思っていても
声に出したらそこで試合終了ですよ。

■私
奴隷扱いだと認識している。

よく家に子供だけ遊びにくる。朝から晩まで。遊びに来ていると言う名の託児状態。

お風呂まで入って行く事は当たり前、ご飯も。

泊まって行った事も数えきれない。

なのに、だ。

「うちの子供って、誰とでも、男の子でも女の子でも仲良く出来るのに、

私さんちの子供とだけはあわないのよねー。」

とか、面と向って言われたし。

で、さっきの登校時の話もあり、仏と言われた私ももう無理です。

●コメント
それ子供がかわいそうなことになるよ。
託児スレで聞けば実例教えてくれると思うけど。

●コメント
そこまで奴隷やってたら「え?なんで?」って言われるのは当然だよ
自分で言われるような状況作ってるし。
ホント、え?なんで?どうしてそんなことやってんの?って聞きたいもん。

■私
まぁ、ご近所付き合いってやつかな。

田舎育ちだから(ご飯食べたりは)こんなもんかと思ってたし、

相手は役員とかやってるし、波風立てたくなかった。

でも、田舎と違って、お互い様の関係じゃないし、ただの使いっ走り。

引っ越し覚悟で、縁を切るよ。

●コメント
母親がつかいっぱしりにされてると、子供達のグループ内でも舐められて虐められるのでは?
つか、既にそんな感じになってるよね。
母親がフィフティーの関係を意識しないと、子どもが可哀想。。

私は、私さんの言動も人がよすぎるというか、あり得ないけど。

●コメント
まぁ、これを機に縁切りした方がいい物件だね

●コメント
田舎だからとかじゃなく、時代錯誤な期ガス。
自分が育って来た環境だからって、当時と同じことをしなくてもいいんだよ。
でも引越し覚悟でCOすると断言してて、人ごとながらホッとした。
人がよすぎる自分に蹴りをつけるチャンスでもあるね。ガンガレ。

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】伯父が20代の私に50歳男性との結婚話を持ちかけてきた!

私は20代後半で独身。 法事で実家に帰郷したら、親戚に伯父さんに 「S美(私の名もちろん仮名)

記事を読む

【ずうずうしい話】家事を大トメに丸投げのDQNトメ「大トメがアボンしたら嫁子ちゃんに通いの家政婦やってもらおうっとw」嫌だというと・・・

うちのトメは家事嫌い。特に料理。 他人がいる時だけはやってるフリをするが、普段は本当に

記事を読む

【ずうずうしい話】曽祖父が亡くなり、残ったボロ家を壊すことになった。すると近所のママAがやってきて「家は住まないと荒れるから住んであげる!」と騒ぎ出し、ある日こっそり家に忍びこんだ。ところでそこでママAを迎えたのは・・・

曽祖父が百歳越えての大往生。ずっと暮らしていた家が空家になった。 さすがに曽祖父と共に生きて

記事を読む

【図々しい話】お気に入りの業務用バターを手違いで多く注文してしまった。しかし同僚の、お菓子作りが趣味のお姉さんがバター不足で困っていると聞き、ひとつ分けてあげることにした。価格も伝えて、翌日……

お気に入りのバターがあって、業務用の450gのを通販で買っている。(普通は200g)

記事を読む

【非常識】帰省準備でバタバタしてる時に、義兄がアポなしでいきなり訪ねてきた。急に来られても困ると言うと「いや、昨日からちゃんと電話してたよ。なんで電話に出なかったの?」

離婚した義兄、いま急にうちに来たわw ありえん・・・ いくらなんでもいきなりは困ると言ったら、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑