【ゾワッとする話】家に遊びに来た近所の奥さん「旦那さんの身内で、病気で足を切断した方いる?」旦那「わからない」姑「義父が…」私「なんでわかったの?」-2ページ

*

【ゾワッとする話】家に遊びに来た近所の奥さん「旦那さんの身内で、病気で足を切断した方いる?」旦那「わからない」姑「義父が…」私「なんでわかったの?」

「階段に座ってるから…」と。

怖くて怖くて、気休めだけど墓参りに行ったよ…

●コメント
ちびったー!

●コメント
その後、どうなったんすか((((;゚Д゚))))

●コメント
その奥さんに色々話を聞きたいわw

■スレ主
もう、この際だから全部ぶっちゃけてと奥さんに言ったら
「ロフトから女の人が見てる。一度旦那さんと合わせて」と言われ
旦那に会って貰ったところ、若くして亡くなった旦那の父親が肩に見える。
祖父はこの父親を大変嫌っており、見張りの為にいる。

女性は父親の寂しい気持ちにシンクロして、この家に居着いたとの事。
女性には「何もしてあげられないから」といい続けて、と言われ…

そして「兎に角、父親の墓参りを」と言われ
墓参りした時、初めて旦那から父親が亡くなった経緯を聞きました。

父親は酒癖が悪く、姑と離婚する事が決まった時
まるで自殺のように、飲酒運転をし単独事故を起こして死んだのだそうです。
旦那は「俺は親父の歳になったら死ぬかも知れない」が口癖でした。


家にはお坊さんに来て貰いお経をあげて貰いました。
それから程無くして、家では木の割れるような大きな音もしなくなりました。
旦那は口癖だった言葉を言わなくなりました。

あんなに訳の解らない恐い思いはもうしたくないし
今でもこうして思い出すとザワーッとします。

●コメント
久々に怖いわ。

●コメント
死んでも自分の親にまで疎まれるクズだった父親の霊が
肩に乗っかってるなんて嫌

●コメント
祖父は?

■スレ主
祖父は父親が消えたのと一緒にいなくなったらしいよ。

●コメント
その見える奥さん、凄いわ

●コメント
見えるお友達が居なければ
今頃貴方も寡婦だったかも。

●コメント
>女性は父親の寂しい気持ちにシンクロして、この家に居着いたとの事。
幽霊同士でカポー成立!なんて事もあるんだろうか?

●コメント
ネガティヴな気持ちでいると、同じ気持ちの霊にとり付かれやすい、
という霊能者はいるよね。
だからできるだけ明るい気持ちで過ごすようにしてる。
笑う門には福来る ってそういう意味もあるんじゃないのかしらね。

●コメント
お父さんも、おじいさんも、うかばれなかったんだねぇ・・
でも不思議なめぐり合わせで知り合った奥さんと、
あなたと旦那さんの理解で成仏したんだね。

引用元:・【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】24
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/ms/1207294983/

戻る

シェアする

関連記事

【危なかった話】彼氏が車上荒らしにあい、ダッシュボードにあった財布が盗まれた。しばらくたった頃、警察を名乗る男から電話があり、私に財布を届けたいと言う。待ち合わせに指定された場所は・・・

オカルトではないのですが自分的に怖かった話をひとつ。 当時付き合っていた彼氏の車が車上荒らしに

記事を読む

【意味不明】兄嫁「お土産ー(ヴィトンのバッグ)」私「こんな高価なのもらえない!」兄嫁「金ならあんだ」→数年後

今思い出しても意味不明なこと。 兄が結婚して新婚旅行に出発する前に、 兄嫁からお土産は何がい

記事を読む

【アブナイ話】インターホンが鳴り「宅配便です」業者名を聞くと「・・・ヤマトです」ヤマトって宅急便じゃん?と怪しく思って再配達を頼んだら・・・

今日午前中に掃除も終わって一息ついてたら、玄関のチャイムがなった。 インターホンでたら「宅配便

記事を読む

【怖い話】予言能力を持つ叔母が病気になった。俺が見舞いに行くと珍しく化粧をして待っていた。「どうしたの?化粧なんかして」と聞いたら・・・

叔母の話。 叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため (

記事を読む

【コワい話】「家を建てるから、参考に家の中見せて」と頼まれ、子供の同級生ママを家に上げた。そしたら後日、別の同級生ママに「あの人の帰った後、家に変なシールが貼られてなかった?」と聞かれ、家の中を探してみたら・・・

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいか

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑