【修羅場】兄が危篤状態になり会社を早退した翌日、私を目の敵にしている先輩社員とトイレで鉢合わせし…-2ページ

*

【修羅場】兄が危篤状態になり会社を早退した翌日、私を目の敵にしている先輩社員とトイレで鉢合わせし…

喪「昨日はご迷惑おかけしてすみませんでした」

女「喪女さんが急に帰ったから、あたしが一人で最後の締めとかやって大変だったんですけど」

喪「すみませんでした」

女「ていうかお兄さんが危篤でしたっけ?(なんかうっすら笑ってる)」

喪「はい、でももう大丈夫です」

女「危篤って…wなんかおじいさんみたい…wプックスクス」

喪「は?」

女「別にwお兄さん生き返って良かったですねーwww」

と言ってすれ違いざまに

「タヒねばもっとおもしろかったのに」

と言って肩を突き飛ばしてきた

頭が真っ白になって、次の瞬間その女の髪を掴んでぶん殴ってた

私も手を出したしクビになっても構わないけれど、絶対あの女は許さない

●コメント
女最低すぎる
クビになりそう、って口も手も先に出したのは向こうじゃないか

●コメント
なんだそいつ!ひどいな

●コメント
その女最低だな
許さなくていいよ

●コメント
最低だな
その女上司にはちゃんと経緯は話した方がいいよ
どうせ余罪ありそうだし
まあ、そこで殴んなきゃいつ殴るってぐらいだ

●コメント
それ全部上司に説明したの?
殴ったのは確かにまずかったけど、明らかにそのクソ女に非があるじゃん
そんなのでクビになるとか許せないわ

●コメント
そのお女なら巧妙に被害者面して嘘をつきそうだよね
証拠のないところが痛い誰かその女の普段の行状を証言してくれる人って居ないのかな?

■私
レスをくれた方々ありがとうございます

女は私に兄の容体を心配して声を掛けたら、

いきなり激昂して殴りかかってきたと話しているらしいです

女は外面は優しくて気が利いて、仕事も率先して取り組み

(実際はその仕事の半分以上を押し付けられてたけど)

容姿も普通以上だから、他の社員には評判がいいです

私も上司に一連の流れを一応説明したけれど

「女さんがそんな風に言うとは考えられない

お兄さんが倒れられて情緒不安定になっていたのでは?」

と言われたので、もう何を言っても無駄だと思い諦めました

女は私以外にパートさん達にもキツくあたっていて、

パートさん達も私がいびられていたのを知っているので

上司に女の本性を話してくれているみたいだけど、

女は社長の古くからの友人の娘でコネ入社らしく

本当の事が露呈してもクビになることはないと思います

上司もこの事があるから女を庇うんだろうと思います

やるせなくて怒りと悲しさで頭がおかしくなりそうになります

女には本当の事を言いませんでしたが、兄の容体は安定はしたものの意識不明のままです

その兄を「タヒんだらおもしろかった」と言った女を絶対に許しません

必ず復讐する支離滅裂な長文失礼しました

こんな胸くそ悪い話で、スレの無駄遣いすみません

●コメント
諦めるのはまだ早いパートさんと共同戦線を敷こう
ボイスレコーダーを手に入れて常に携帯しよう

●コメント
本当に乙。
お兄さんの意識が早く戻りますように。
前にそういう外面のいい女の本性が皆に知れ渡ったっていうのをこのスレで見たけど同じようになるといいね。
パートさんたちから言ってもらえば社内に噂も立つと思うし、その女も今まで通りには出来なくなると思うよ。
社員で信用できそうな人がいたら相談してみるのもよいと思う。
立場の弱い人間をいじめる奴って本当最悪。

●コメント
ボイスレコーダーを持ってその女にお兄さんの容体のこと言ってみたら?
それでも悪態をついてくるようだったら動かぬ証拠だから上司に付きつけられるし、
それで少しでも悪かったっていうそぶりを見せれば少しはあなたの気が治まるだろうし
何にしても許せないわ
ちょっと前にバイト先の高校生の財布の金を盗んだことにさせられそうになったけど
店長と周りの人が味方になってくれてことなきを得た人がいたけど、
喪の場合は私さんみたいな展開になることの方が多いんだよなぁ
悔しい

●コメント
さすがに意識不明状態の人(しかも身内)をネタにするのは許せない
お兄さんが一日も早く意識を取り戻しますように…!
完璧にだまされている&コネ入社とはいえ上司や会社はろくでもないわ
その私さんが会社を辞めるにしても、よくまとめサイトとかで見るDQNが
コテンパンにやられる展開になると良いな…復讐はパートさん達と一緒に頑張れ!

●コメント
私さんのされた事は十分酷いし腸煮えくりかえる事件だけど
先に手を出しちゃうと色々不利だよね・・・・
そういう時は自分も挑発的な言葉を言って相手から手を出させてから殴るのが良いって
銃何年前に元弁護士だった社会科教師が言ってたわ

●コメント
私も同じ目にあってたら、
たぶんその女殴ると思うしDQNでいいわ
他人の身内に関してアレコレ言うようなやつは
制裁をうけて当然だと思います
鼻の骨ぐらい折ってやってもいいかも

●コメント
身内の生タヒをおちょくられて、そんなに冷静でいられないと思うけどなー、普通
でも何より私さんのお兄さんが回復されます様に

●コメント
先に突き飛ばしてきたのは女の方だよ
見てた人がいないから証明できないのが辛い所だ

●コメント
私さんを応援したい。
理不尽を受け入れろとは到底言えない。
あなたの気が済むまでがんばってほしい。
噂を大きく立てるのはいい案だと思う。ウソじゃなく事実だし。

●コメント
許せない女だな
絶対天罰が下ると思う
何なら私が一服盛りたいくらい
私さんさんには冷静に頑張ってほしいし、お兄さんの回復を祈るばかり
確認、口も手も先に出したのは女の方

●コメント
先に向こうからド突かれてるよ
まあdpn返しであるのは確かだけれども
タヒにかけて意識不明の兄に対して「タヒんだら面白いwww」
とか言われてキレない人なんかいないだろうよ
殴られる覚悟もないのに言えないセリフだよでもこんな糞女どうせ碌な人生歩めないだろうし
さっさとこんな嫌な奴の事は忘れちゃうに限るとは思う

●コメント
いくつかレスに出てるけど、
クソ女にさりげなくボロ吐かせるようなこと言って、ボイスレコーダーで録音→上司に報告
っていうのは絶対やった方が良いと思う。
世の中ナメ腐ってるクソ女を地獄に堕としたれ!

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1352469890/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】親友の結婚式に出席した。本人たちも幸せそうでそれはそれは良いお式だった。しかし新郎の母が新婦に向けての手紙を読んだことでその式は

数年前の話 親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた 新郎と新婦は少し歳が離れ

記事を読む

【修羅場】離婚前に子供を通わせていた幼稚園に、元姑が子供を攫おうと突撃したらしい。そして全然関係ない子を誘拐しようとしたらしい。という電話が幼稚園からあった。さらに元姑を引き取れって言ってきた。はぁ?

元姑が、子どもを離婚前に通わせていた幼稚園に凸して 全然関係ない子を誘拐? しようとして先生にと

記事を読む

【修羅場】バブリーな時代、実家の近所の田んぼを1ヶ月で埋め立てて家を建てるって話が出た。流石に1ヶ月じゃ地盤が弱いと地元住民は反対したんだけど、押し切られ建てられそして完売。しかしバブルがはじけた頃、家は傾き壁はひび割れはじめた。その頃になると地盤の事に気付いた住民の中には地元住民を逆恨みする人もいて…。

バブリーな時代の話 実家は郊外の住宅地で一戸建てばかりなのに「○○団地」っていう

記事を読む

【人間のクズ】義実家は皆良い人だが、義妹だけがクズ。恋愛体質で男が次々変わるうえに誰の子かわからない子供が2人もいる。ある日ゴミ出しをして家に帰るとトイレがガムテープでふさがれてる。扉を開けると中からは義妹の子供が…!しかもご丁寧に手紙が置いてあって、私キレました。

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 ただ1人、義妹だけがイラン。 義妹は

記事を読む

【親子の修羅場】家庭科で好きな人同士でチームを作り粉ふきいもを作ることに。声をかけそびれた私はひとりで作ることにしたが、よりによってその日は参観日…

小学5年か6年の時。 当時私は友達づきあいが下手で友達が少なかったが、本が友達だった私は

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑