【スカッと】大トメ「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」→コトメ 「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」

*

【スカッと】大トメ「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」→コトメ 「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」

義実家にてお昼をごちそうになったところ、
洗い物は私がやろうと思いながら
食べ終わろうとしたところ、大トメが
「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」
といいだした。やるつもりでいたけど、
こういう言われ方は腹が立つ。

トメさんが、「嫁子ちゃん、いいのよ、
孫ちゃんみてて」と言ったのだけど
コトメさんが、「嫁子ちゃん、一緒にやろう」と言ったので
一緒に洗い物をした。
コトメさんが、「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」
というから静かに洗っていた。

トメさんは、テーブルでお茶を飲んでいた。

シェアする

関連記事

【メシウマ】兄夫婦&母「同居するからスネカジリは出て行け」「お嫁にも行かない極潰し」毎月20万家に入れて家事も全てやっていた私は・・・

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど 書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていたのに

記事を読む

【GJ】コトメが習うピアノ教室の発表会で、模範演奏するゲストで私が登場→コトメ狂乱&トメ激高www

年下の兄嫁憎しで私を馬鹿にするコトメ。 彼女が習うピアノ教室の発表会で、模範演奏するゲスト

記事を読む

【渡鬼】トメと電気屋に行く事になった。「混んでるんだからベビーカー持っていっちゃだめよ!」→息子を抱いて店内へ。トメが買った物を私に持たせようとした。私「これ以上無理です」トメ「だからベビーカー持ってこいって言ったのに!」

トメの買い物に付き合って電気屋に行った時、 「混んでるんだからそんなの持っていっちゃだめよ

記事を読む

【まさかのハッピーエンド】義実家に住んでる毒コトメは常に攻撃的。 ある日義実家に泊まりに行くと私たちが泊まっていた客間から微かに物音が聞こえた。何気なく開けてみると衝撃的な物が目に飛び込んできた。

連休中に家族で義実家に泊まりに行ってきた。 ウトメは過干渉もなく適度に距離を保ってくれるし

記事を読む

【スカッとする話】義両親が結婚30周年旅行で上京するというのでホテルの宿泊をプレゼントし、一緒に食事をすることになっていた。しかし娘が熱を出してしまったので私と娘は行かないことになった、だけど・・・。

遠距離別居のウトメが、ウトの定年退職と結婚30周年記念の旅行で上京。 ウトメは良く言えば率直、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑