【愚痴】旦那は単身赴任。私は旦那実家で義両親と同居。そんな生活が12年続き、ついに念願の旦那との生活が始まった!…あれ…?

*

【愚痴】旦那は単身赴任。私は旦那実家で義両親と同居。そんな生活が12年続き、ついに念願の旦那との生活が始まった!…あれ…?

結婚してすぐから旦那実家に姑と同居し、
旦那は単身赴任で12年過ごしてきた。

子供はすぐに年子で授かった。
出産のときも旦那不在だったけど、自分の親の協力もあり
なんとか乗り切った。
姑の介護の負担はあったけど、その分経済的には
余裕があったし、何より 専業主婦でゆっくりと
家事と育児にとりくめた。
幼稚園~PTA役員も引き受けたし、地域の子供会の
ボランティア活動もして、親子共に充実した生活だった。

自分の親が次々とガンに倒れ、実家まで通った日も、

シェアする

関連記事

【困惑と愚痴】4ヶ月の娘は母乳しか飲まず、人見知りも激しいため、お出かけが大変。そんな中、夫から突然の告知「明日は会社の同僚とビーチBBQだから、みんなで遠出しよう!」と言われる。私の戸惑いと愚痴が募る…。

愚痴らせてー&助けてー! 夫が言うには明日海でBBQらしい 事前に聞かれたりしてない、今日い

記事を読む

【余計なお世話】デブ専な私の夫はまさにデブ。旦那とデートしてたところを会社の先輩(既婚男性)に見られたらしく、ウザ絡みが止まらない!

愚痴。 私はデブ専。170cmの男性なら90kg以上あって初めて異性になる。

記事を読む

【愚痴】引っ越して水道の手続きしたら、前に住んでた人が未払いなので手続きできないと言われ…。あれこれ私やる必要あった?

その昔アパートに引越しして水道の手続きしたら 水道局の人に「前に住んでた人の分が まだ未払い

記事を読む

【愚痴】元嫁の言い値で養育費を8万払ってたんだが、手取りが半分になったので減額をメールで頼んだ。反応は無かったが月2万を払っていたら強制執行で家を競売にかけられた。弁護士に相談しなきゃ…。

強制執行で家を競売にかけられたぜ! 俺の給料手取り18万くらい。再婚して今嫁がいるが

記事を読む

【愚痴】1歳~1歳8ヶ月まで体重がほぼ横ばい&蚊に刺されまくった痕&火傷で包帯、な娘を見た小児科医に虐待を疑われた。それで救われる子がいるのも分かるがやっぱり…。

月に1度は熱を出す娘。 1歳過ぎてから8ヶ月、ほぼ体重が横ばいなのと蚊に刺されまくっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑