【辛い】3.11、嫁と子供が駄目だった。友達の家に遊びに行ってたんだけど、地震から4日たって見つかった。携帯の電波が復活したら嫁からメール来てたよ。迎えにいけなくてごめんな…。

*

【辛い】3.11、嫁と子供が駄目だった。友達の家に遊びに行ってたんだけど、地震から4日たって見つかった。携帯の電波が復活したら嫁からメール来てたよ。迎えにいけなくてごめんな…。

家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった
友達の家に遊びに行くって聞いてたけど、まさか
津波くるとこだと思わなかったよ

地震の後、「大丈夫か? どこいるんだ?」ってメールしたけど
返事なくて、家で待ってたけど帰ってこなくて。

携帯つながらないから連絡できないだけだって思ったけど
嫁の親がもしかしたら海の近くの友達かもしれないっていうから、
必死で家の中探したら、津波着たところの友達の年賀状でてきた。

地震から4日たって、嫁と子供に会えた。
友達の家の2階にいたって。

携帯の電波復活したら、嫁からメールきてた
「大丈夫

シェアする

関連記事

【相談】家族の中で私だけ色素が薄く、私だけ異質な感じがする。家族と血が繋がってないんじゃ…

高3です 自分は色素がうすいです。 子供の頃から外人といわれてからかわれたりしてまし

記事を読む

【ほっこり】社会人になりたてだった頃、お弁当を実家で週末にまとめて作っていた。それを父親が毎回つまみぐいしていて怒鳴ってしまったのだが・・・

私がまだ社会人になりたてだった数年前。 会社は家から近かったものの一人暮らしをしたかった私

記事を読む

【毒親】コミュ障気味だが勉強が良く出来た私は大学にいこうと考えていた。しかし家にはお金が無い。だからバイトで受験費用も入学金も作った。なんとか奨学金を貰いながら大学に行っていたが、親からは金の無心が来る。しかもエスカレートしてきて…。

奨学金ももらって、親に仕送りもしてたよ。 月に7万ほどというか集られていた。 県外

記事を読む

【報告者が…】反抗期の娘が俺に向かって「お父さんは汚いから一緒に洗濯して欲しくない」と言ったから言い返したら泣いた。嫁に文句言われたから同じこと言ったら嫁にも泣かれた。

反抗期っていうか娘が俺を邪険に扱いだした ついにはお父さんは汚い一緒に洗濯して欲しくないと

記事を読む

【衝撃】長女を妊娠してすぐの頃、夫と買い物中夫が人違いで刺された。そして長女が産まれたら・・・

うちの長女を授かってからの30年が衝撃に満ちてる 長女を妊娠してすぐの頃、 夫と買い物中夫が人

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑