【報告者が…】反抗期の娘が俺に向かって「お父さんは汚いから一緒に洗濯して欲しくない」と言ったから言い返したら泣いた。嫁に文句言われたから同じこと言ったら嫁にも泣かれた。

*

【報告者が…】反抗期の娘が俺に向かって「お父さんは汚いから一緒に洗濯して欲しくない」と言ったから言い返したら泣いた。嫁に文句言われたから同じこと言ったら嫁にも泣かれた。

aos100

反抗期っていうか娘が俺を邪険に扱いだした
ついにはお父さんは汚い一緒に洗濯して欲しくないとまで言い出した
腹が立ったので「女の方が男より汚いんだぞ。小便したら尻の方までダラダラ垂れ流してるくせにささっと拭くだけ。
そんな小便臭いパンツと一緒なんて俺の方が嫌だわ。それを娘だからと我慢してやってたのに何を言ってるんだ。
汚いのはお前の方だ、勝手に自分で洗え」と言ったら泣き出した
嫁に泣き付いたようで嫁に文句言われたから同じ事を言ったら嫁にも泣かれた

●コメント
そうですか

●コメント
愚痴は愚痴スレで

●コメント
なんて幼稚な夫であり父親なんだ。熟年離婚コースだな

●コメント
>「女の方が男より汚いんだぞ。小便したら尻の方までダラダラ垂れ流してるくせにささっと拭くだけ。そんな小便臭いパンツと一緒なんて俺の方が嫌だわ。それを娘だからと我慢してやってたのに何を言ってるんだ。汚いのはお前の方だ、勝手に自分で洗え」と言ったら泣き出した

これコピペにちょうどいいな
事実だし女発狂だろw

●コメント
俺さん家のトイレ、ウォッシュレットじゃないの?

●コメント
お前は外でトイレに行かないのか?

シェアする

関連記事

【闇】妹が自閉症で子供の頃から毎日辛かった。母に訴えても母はいつでも妹の味方、妹が粗相をするとなぜか私が怒られる…障害者は立場が弱いから守りましょう…?だったら立場変わってみろよ

  うちにも自閉症の♀(20)がいる。 アニメ漫画好き。 気に入らな

記事を読む

【クズ親】父が精神科医で、10年前に病気で亡くなった兄は学習障害&人格障害を抱えていた。当時、兄の引きこもりや暴力で弟や母が怯えて暮らしていても、障害をもった兄を恥と思っていた父は何もしてくれなかった。やがて兄は全寮制の高校へ進学、寮内では自殺未遂を起こしたりしていたが、それでも父は何もしなかった。そのうち兄が頭痛を訴えるようになったのだが…

  家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習

記事を読む

【辛い】3.11、嫁と子供が駄目だった。友達の家に遊びに行ってたんだけど、地震から4日たって見つかった。携帯の電波が復活したら嫁からメール来てたよ。迎えにいけなくてごめんな…。

家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった 友達の家に遊びに行くって聞いてたけど、ま

記事を読む

【家族】彼氏も作れず一生独身だと思っていた医者の姉が40前に突然会社経営者と結婚した。姉からの援助が無くなって辛い…

職業は医者なので私夫婦に色々援助してくれてたのに40前に突然会社経営者と結婚。 旦那は1000万

記事を読む

【子は鎹】旦那は数年前に会社が倒産し、転職した先がブラック企業で薄給激務な状態。年収200万程度なのに午前に帰ってきて数時間後に出勤していくという激務ぶりで、いい加減辞めてほしい。

旦那、私ともに正社員で働いている夫婦です。 子どもは2人。 旦那の仕事について相談させてください

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑