【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった-2ページ

*

【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった

素直に謝ればいいものを笑ってごまかしたり甘えた素振りを

見せて開き直るA子に普段大人しい工場長がキレた。

「何だその態度は?いい加減にしろ!お前のせいで土下座しにいく営業がいるんだぞ!」と

ガッツリ叱りつけA子は号泣。

庇いに来た社員もいたが部長と課長が「仕事中だろ!持ち場に戻れ」と一喝して追い出してた。

A子はそのまま机に突っ伏して終業時間まで仕事をせずに号泣し

定時になったら顔伏せたまま走って帰って行った。

「このまま来ないんじゃ…」と噂してたのだが、

翌朝何事もなかったかのように明るい笑顔で出社し皆に挨拶をした後、

工場長の元へ行くとこう言った。

「昨日は私とても傷つきましたが工場長の言葉は水に流してあげます。

ご家庭で何か機嫌の悪くなる事があったから私に八つ当たりしたんでしょ?

私も大人ですので工場長がこの場で一言謝ってくだされば許してあげます。さあどうぞ」

たまたま近くにいたので「何言ってんだコイツ?」と凄くビックリした。

すると「仕事をしない社員を注意するのも僕の仕事なんだから僕は謝らない。

どうもA子さんは会社で仕事をするって言う事が理解できていないようだね。

後日ちゃんと話し合おうか」と言って彼女を自席に戻らせた。

翌日人事部の人が来て別室で彼女と面談。


結果彼女は体調不良と言う理由で退職する事に。

いなくなったら徐々に元の平和な職場に戻っていった。

これもマインドコントロールって言うのかどうかは分からないけど、

まあ何と言うか衝撃だらけの人だった。

●コメント
ある種、才能だね。男心を手玉に取る才能。
昼の仕事より、夜の仕事向きだろ。

●コメント
A子に洗脳されたバカ男社員どもがどんな顔でそれから会社に来れたか興味ある
自分なら査定最低に下げてやるところだ さすが部長課長工場長は場数踏んでて仕事が出来る

●コメント
工場長や課長部長がまともでよかった

●コメント
A子みたいな人って同じタイプを近くに置いたらどうなるんだろ

引用元: http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1389858489/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】働いてる美容室がネットで悪く言われてた。すると店長が私を呼び出して「ちょっと!これ消して!!」

何年か前の話。小さな美容室で働いてました。 そこのオーナー(辛うじてネットが見れる)に呼ばれた

記事を読む

【DQN】中学生の頃、近所の老夫婦が飼っていた魚を川に逃がした。あれから十数年、若気の至りだしもう時効だと思ってたら、妙な噂が立ちだして・・・

※胸糞要素あります。 もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、

記事を読む

【DQN一族】不倫略奪し「勝った!」と舞い上がり、幸せいっぱいで略奪婚することになった新婦。ところが式当日、なぜか顔面蒼白。そのワケは・・・

私の身内がいわゆる不倫略奪で結婚式を挙げました 前奥様に対して「勝った!勝利した!」と舞い上が

記事を読む

【DQN】彼女の両親に挨拶しに行ったら、なんの前触れもなくいきなり殴られた。

男で未婚なんだけどちょっといいかな? 俺28 彼女24 昨夜、彼女の実家に挨拶に

記事を読む

【クソ男】嫁に、冗談半分で「誕生日プレゼントは離婚届けがいい」幼稚園が長期休暇の時に嫁が実家に2泊ほどすることになった時は「ずっと実家にいれば。転園もさせれたらいい」と言っていたら嫁が本気で怒っているようだwww冗談なのにwww

冗談半分で嫁に 「誕生日プレゼントは離婚届がいい」 子供の幼稚園が長期休暇の時に嫁が実家に2泊

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑