【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった

*

【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった

ちょっと長いですが。

某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。

彼女が来る前日

「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」と

真顔で工場長が男性社員に言い聞かせていたのでどんだけな美人なのかと思ったら、

本当にスタイル良くて色白の美人。

ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。

噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて

工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。

ただ仕事に対してのやる気はゼロで1人で仕事をまかされるようになった途端、

仕事放置で男性社員の多い部署に入り浸るようになり、

仕事が終わるとほぼ日替わりで仲良くなった男性社員(既婚者含む)と食事や映画に行ったり、

週末遊ぶようになり殆どの男性社員が彼女の「お友達」になっていた。

異常な事になっていると気づいたのはそれから間もなくで、

ある日彼女に仕事を教えていたB子が「もうちょっと真面目にやって」と一言注意した。

すると間もなくして男性社員が数人やってきて

「A子さんいじめたんだってな?綺麗だからってひがんでるんだろ!」とB子を取り囲んで罵倒、

課長や部長が彼らを注意しても「いいや悪いのはコイツです」と絶対に引かない。

しかも複数の営業所の男性社員からB子に「A子に謝れ」と電話がかかって来るようになり

彼女はショックで暫く会社を休んだ。

以前いた営業所でも同じ現象が起きていて不真面目さを注意すると、

ふてくされて仲の良い男性社員に自分が被害者だと言いふらし、

注意した相手に突撃させるようにけしかけていた。

他にも彼女に夢中になった社員同士で「アイツの彼氏は俺だ」と喧嘩したり、

妻帯者が夢中になってしまって奥さんが営業所に乗り込んできたりと

かなりのトラブルメーカーだったらしい。

「勘違いされると大変だから控えた方が…」とやんわりと本人に言ってみたが

「私はお友達付き合いをしているだけで向こうが勝手に勘違いしてるだけ。

でも私に夢中になって尻尾振ってる姿見るの楽しくて」と聞く耳持たない。

関わったら大変な目にあうと女性陣は最低限の接触しかしなくなり、A子はほぼやりたい放題だった。

そんな状態で半年が過ぎた頃、A子が大きいミスをやらかした。

シェアする

関連記事

【DQN】信号待ちしてたら、前の車がバックで急加速してきて衝突 → 相手のおっちゃんが、警官と保険屋に私がぶつけたと言い張り「首痛いから人身にしてもらうわぁ~」→ 言いたいだけ言わせた後、強力な切り札を・・・w

昼前の出来事なのですが車を運転中に店舗からバックで出てこようとする車がいて 信号待ち

記事を読む

【DQN親】同輩から暴力振るわれたりカツアゲされ、「証拠残せばいんじゃね?」と気がつき、ボイレコで録音&医者に行って診断書GET。そいつの親と話し合いをすることになったが、その親も親だった……

同輩から暴力振るわれたりカツアゲされたりしてた 最初はやられっぱなしだったが、「証拠残せばいん

記事を読む

【DQNだらけ】生後2ヶ月の子供と嫁を捨てたw 一人で飲む酒うますぎww

生後2ヶ月の子供♀あり 俺は自由だー ●コメント 馬鹿乙 ■スレ主 もちろん

記事を読む

【友だちやめた】結婚が決まった同人の幼馴染に祝福メールを送ったら、DQNな三次元メールが返ってきた。「こういうのやめて」と返信したら・・・

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO

記事を読む

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑