【猫談義】猫が眠くなったらしくニャアニャアぐずってた→模型に夢中なので適当に答えながら無視→模型がぁぁ!-2ページ

*

【猫談義】猫が眠くなったらしくニャアニャアぐずってた→模型に夢中なので適当に答えながら無視→模型がぁぁ!

フギャムニャググシュー!!って唸りながら
2匹で作業台の上に飛び乗って来て一切合切が無茶苦茶になった。

眠いなら寝ろよorz

●コメント
それ狙ってやってるよ
模型なんかより私たちに構えってこと

●コメント
大笑いw

●コメント
猫ってこっちが構いたい時は嫌がるくせに、何で
人が作業してる時は寄ってくるのか

●コメント
猫だから

●コメント
分かるww

●コメント
常に私に注目していなさい!


●コメント
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

●コメント
絶望先生にもあったなww

●コメント
ムーコみたいな犬は好きだな

●コメント
猫は自分が神と思ってそういう態度をとっても可愛いが、
犬はただうるせーとしか思わない不思議。

●コメント
そりゃ、受け取り側の感覚の相違w
自分もはしゃぎまわる&うるさい犬はかわいいけど苦手

●コメント
ネコは意図的に邪魔してくるが、
犬ははしゃぎすぎて失敗して結果的に邪魔、
ってことが多いような気がするw

●コメント
猫もかわいいけど、散歩してるときの犬のケツがすき

●コメント
まぁ、ぬこにしてみたら一心不乱に作業している姿は
人間からみた「猫じゃらしや、ネズミ、スーパーボールなどで
一心不乱に遊ぶねこ」みたいに見えるんだと思う。
邪魔してやるーというか、更に面白くしてやるよ!という気遣い。

●コメント
猫も犬も可愛いよ
実家で元気にしてるかなあ(´;ω;`)ブワァ

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1303195282/

戻る

シェアする

関連記事

【雑談】中国で食った卵とトマトのやつめっちゃうまかったけど日本で食ったらまずかった…。→他にも中国の旨い飯いっぱいあるぞ!飯テロktkr!

中国で食った卵とトマトのやつめっちゃうまかったから 本邦に帰国して中華料理屋で食ったらまず

記事を読む

【懐かしい話】うちの高校は古い校舎でコークスのストーブがあった。そこでみんな食べ物焼いてたんだけどある日とあるものを焼いたら…w

高校は戦前からあった古い校舎でコークスのストーブ 窯が2重になってて上で火を焚いて下に灰が溜

記事を読む

【愚痴】36歳独身社畜無趣味夢も希望もない

同僚A「妻子のために仕事頑張る!」 同僚B「趣味のために仕事頑張る!」 俺「何のために働いて

記事を読む

【雑談】『よもやよもやだ』フランスで日本の『駅弁』に大行列!ボッタクリ価格でも大盛況で完売

パリに6つある主要ターミナル駅の1つであるリヨン駅構内に、 秋田県大館市の名物「鶏めし弁当」

記事を読む

【雑談】パン会社「バターロール売れへんなぁ…せや!」

中にマーガリン入れたろw ●コメントA あれって工場で焼いてる途中に溶けないの不思議

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑