【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」-2ページ

*

【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」

封筒持ったまんま物凄い勢いで出て行っちゃった。

口も折ってない状態で見ただけで未使用だって分りそうなもんだけど、
もしかして中身入ってると思ったんかな?

●コメント
中身入ってると思ったんじゃない?
フツーは、落とし主に返すだろうし
「物凄い勢いで」ってトコが異常だし。
ベビカ押しながらダッシュするなんてコワイ。
後でカラ袋とわかってポカーンしたんだろうなw

●コメント
でも馬鹿だね。
銀行だったらまず間違いなく防犯カメラに写ってるから、
もしネコババしたらすぐに手が後ろに回りそうなもんなのに。

●コメント
本当に中身入りなら私さんが必死で追う訳で
ベビーカー押しながら逃げ切れる訳がなかろうに……

●コメント
ベビカダッシュすごいな~w
「騙しやがったな!!!ムカツク!」とか思ってそうだね。

●コメント
ベビカの赤が怪我でもしたらカワイソウ
「お金入ってないのよ~」「からですよ~」「逃げなくてもいいのよ~」
大きな声で教えてあげてほしかったワw

●コメント
似たような感じで被害防いだことあるww

子連れの友達とスーパーに出かけて、その友達がカートにバッグをかけてた。
通路が濡れてたかなんかで滑ったらしく、友達の子供が転んで
一瞬友達がカートから離れた隙に、ごく自然にひょいっとバッグを
持って行った見知らぬ子連れママ。

そのままちょっと早足で去っていく。


思わず「おくさーん、そのバッグ財布入ってない。財布こっちのバッグ。
一銭の得にもなんないよー返してー」と叫んだ。

バッグ泥ママはびくっとしてバッグ放り投げて逃げてった。
押してたカートも放置で子供抱えてダッシュだったから相当焦ったらしい。

ただ私の大声に驚いたおばちゃんたちが振り向いたり、立ち止まったりで
その周辺が混雑したから、勢いよく目の前のおばちゃんのカートに
ぶち当たって捕まったけどね。

警備員に事情聞かれたりなんだりしたけど、
どうも常習っぽくて警察呼んだってさ。
とりあえずバッグ盗られなかったし、よかった。

●コメント
とっさにそれだけ言えるって凄い!
GJ!!

●コメント
窃盗ママってこんなに多いんですかね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子連れでダッシュしてもスグ捕まるだろうに。
よっぽど手癖が悪くて無意識にでも手が出ちゃうのかね。

●コメント
別世界の話を覗き見するつもりでちょくちょく来てたこのスレだけど、
今は心底別世界の話であって欲しいとひたすら願うorz

・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ28【万引】

戻る

シェアする

関連記事

【誰がGJ?】同じ職場に付き合ってる彼女がいたが、彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていたらAというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。付き合う気はサラサラ無いし、同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだったが……

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に付き合ってる彼女がいた。 その彼女の希望で社内の連中には付

記事を読む

【衝撃体験】小学校の宿題で、おじいちゃんとおばあちゃんの戦争体験の話を聞き取りしてレポートを提出した。「祖父母は疎開が縁で結ばれました。今でもラブラブです」と書いたら担任から呼び出され・・・

衝撃的だった体験 小学校でおじいちゃんおばあちゃんの戦時中の体験を聞き取りしてレポート

記事を読む

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

衝撃かつ恐怖を感じた話。 私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。 ふと、後ろ

記事を読む

【衝撃的な話】職場に換気が必要なストーブが設置されたが、事務所に残っていた3人が誰一人換気することなく全員が意識朦朧の状態に!

職場でストーブが壊れた 代替えのストーブが換気が必要なタイプ 支店長から「ちゃ

記事を読む

【衝撃体験】今日から来る予定の人が来ない。同僚「バックレじゃね?」その後新人の奥さんから電話があり…。

今日から新しい人が来ると言う事なので少し早めに 出勤したんだが予定時刻を過ぎても来ない 心無

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑