【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。-2ページ

*

【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

新郎兄(妾腹)と恋仲で、結婚も新郎兄とで承諾した。
新郎母は「跡取り同士が結婚するのが当然!」と譲らず。

新婦両親は家業をその結婚で新郎家と合併しなければ潰してしまう状況。
で、両家ぐるみで新婦を騙して当日に持ち込んだらしい。

列席者親族、新婦派と家業大事派に別れ入り乱れての大乱闘。
数名が新郎家を家捜しし、納戸に軟禁されていた新郎兄を救出。
大乱闘に紛れて新郎兄と新婦が脱出、駆け落ち。
急遽新婦妹が新新婦となり結婚式続行。

新婦妹は元々新郎が好きだったそうだが
「代役じゃなく望まれて結婚したかった」と今でも言う。

今ではいい老夫婦だが結婚当初は新郎は冷たく、嫁いびりは辛い日々だったと。
駆け落ちした2人は未だに行方がわからない。

●コメント
とりあえず新婦妹乙

●コメント
すげぇ…
つーかそれなら最初から妹を結婚させればよかったのにな。

●コメント
跡取り同士を結婚とあるから妹じゃダメだったんじゃ?


●コメント
新婦家は吸収合併されるわけで跡取りがどっちでも無問題だろうし。
新郎と新郎母さえ配慮があれば、新郎と妹娘を
跡取り同士ということでの結婚にしたうえで、
新郎兄と姉娘は分家として勝手に結婚できただろうに

●コメント
読む限り、新郎母に配慮はなさそうだし、長女=跡取りなんじゃ?
しかも掴み合いするような新郎母と新婦なのに
嫁にしようとしたのは、新郎弟は新婦のことを気に入っていたのではなかろうか

●コメント
妾腹の兄に対する本妻の悪意と、正妻腹である新郎の
屈折した優越感が読み取れて、なんとも言えんものがあるな。

引用元:https://life9.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1200129813/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】嫁が離婚を要求してきたので通帳確保に動いたら大暴れされた。子供が泣いても俺を殴ったので走って逃げようとしたらまだ小5の子供に警察を呼ばせやがった。

先週末嫁が出てった。 離婚を要求してきた際に慰謝料500万 養育費月8万 子供への面会は年3回、

記事を読む

【相次ぐ修羅場】高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くしたことで次々と修羅場がやってきた。

無人のようなのでまったり書き込みます。 高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くし

記事を読む

【赤っ恥】車中で「夢の中へ~♪」と歌ってたらチャリと衝突!うちはドラレコ載せてるから再生したわけですよ→結果

今朝、ニュースの芸能関連で井上陽水がコンサート?で他のアーティストと一緒に 「夢の中

記事を読む

【恐怖】助手席に友達を乗せて高速道路を走っていた。100キロのスピードが出ている時、友達が突然シートベルトを外してドアを開けた。

助手席に友達を乗せて高速道路を走っている最中、 突然シートベルトを外してドアを開けられたこ

記事を読む

【修羅場】旦那が二十歳の姪を引き取りたいと言い出した。姪はトメが甘やかしたせいで我儘放題に育って警察にも厄介になっている。旦那は「家庭の愛を知れば変わる」とか高説たれてやがる。

次男じゃないし、親相手じゃないんだけど…。 旦那が姪(義妹の娘・旦那は三人兄弟で真ん中)を引き取

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑