【復讐】夫婦の不在時をあえて狙って合鍵で侵入してはわざと侵入の形跡を残しつつ、鍵を閉めずに帰っていくトメ。-2ページ

*

【復讐】夫婦の不在時をあえて狙って合鍵で侵入してはわざと侵入の形跡を残しつつ、鍵を閉めずに帰っていくトメ。

だからトメ宅の合鍵を大量作成して、トメ宅の庭に撒いてきた。
大通りからトメ宅まで道しるべのようにも撒いてきた。

トメは爆発するんじゃないかってくらい真っ赤になって突撃してきたし、
夫も「物騒すぎる!なんでこんなことを!」と怒ったけど
「トメさんがやっているのも同じようなことです!」と言ったら黙った。

鍵は無事に全部回収でき、念のためトメ宅の鍵をつけかえる費用を
夫に出させることで決着。
夫は「なんかごめん。こんなことされるまで気付かなかった」と
しょんぼりしながら謝ってきた。急に覚醒してビックリ。

●コメント
無茶苦茶だなおいw

●コメント
その前に自分の家の鍵変えればいいのに。

●コメント
変えてもエネが新しい鍵渡してたんじゃない?とゲスパーしてみる

■私
それは夫が嫌がっていたので出来ませんでした。
「家族なのに行き来できないのはおかしい。」らしいです。
勝手に侵入するのが「行き来」なのかは不明ですが。

今後もトメが侵入をやめないようなら
うちの鍵のつけかえ費用も夫に出してもらいます。

●コメント
>勝手に侵入するのが「行き来」なのかは不明ですが。
どうして確認しないの?
無断での侵入を認めるかどうかって重要な問題じゃない。

●コメント
乙なんだけど1つ聞きたいことがある

合鍵って元のスペアじゃない鍵からしか作れないって鍵屋2件から言われたんだ
つまり、スペアキーを複製しちゃいけないって
どうやって元の鍵を手に入れたの?

●コメント
そんなこと言われたことない。
スペアキーじゃ複製できない鍵とどれでもOKな鍵があるのでは?

●コメント
スペアキーを持っていって複製を頼んだら、
「これはスペアキーですね。これを複製すると、精度が落ちますよ」
と言われたことはある。でも作ってもらえた。

■私
それは知りませんでした。
でも普通にやってくれましたよ。
私が自分の実家の鍵を失くしたときも、
弟が持っていたスペアキーで複製できましたし。
古い家の単純な形の鍵ならスペアからでも可能なのではないでしょうか。

では、夫が帰宅したのでこのへんで消えます。
夫とはまた別件で揉めているので決着をつけねば。

●コメント
>夫の私物のほとんどがまだ近距離別居のトメ宅にあり
変な旦那さんね。
その旦那さん、食事したり息したりする?

■私
ちゃんと生きてますよwwただの実家べったり男です。
毎日お風呂をトメ宅で済ませてから帰ってきます。
変な夫婦、というか変な夫だなぁとは思っています。

●コメント
実家でお風呂入って、またスーツなり仕事着なり着て帰ってくるの?
それとも実家に着替えが置いてあって、それ着て帰ってくるの?
確かに変な夫だけど、それを黙認してる妻も変な妻だし、変な夫婦だよ。
お風呂って、生活の中でもすごくプライベートな部分じゃん。
ひょっとしたら、ママンに下着も出してもらってたりして?

大きなお世話かもしれないけど、旦那に、
「あなたの家はわたしたち夫婦の家だってこと、わかってる?」
って確認したほうがいいんじゃない?

●コメント
なんだそのお子様旦那…自分の家を勘違いしてないか?
こういった所ではよくあることなんだが、
結婚を勘違いしているタイプとみた
結婚は両親から独立して新しい家庭を作ったんではなく、
自分と両親の家庭に嫁がやってきた という、
前世紀の感覚を持っている旦那のように思える
これはがっちりと話し合っておかないと

鍵の複製ですが、種類によって違いますよ。
鍵屋で簡単に出来るタイプとマスターキーでないと
複製できないタイプがあります
ちなみに我が家の鍵はマスターキーでしか出来ずその上、
メーカーでないと作れないタイプ
防犯の為に一戸建てや分譲マンションは大概そういう鍵らしいです。

●コメント
>毎日お風呂をトメ宅で済ませてから帰ってきます。

キモチワルイ その旦那要る?

●コメント
つーか逆に、性欲以外の部分で妻を必要としてないんじゃないか、その旦那。

●コメント
そんな旦那早く棄てればいいのに。子供ができたらどうすんの。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し179【布告】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1287044003/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】トメから電話があり、私の給料日を聞いてきた。なぜか尋ねると、お札を買ったから金をよこせ!とのこと。断ったら、トメはカンカンに怒り電話の向こうで恐ろしいことを言ってきた。

一ヶ月まえのこと。 トメから電話が着て、 「 嫁子さんあんた毎月10日頃がパートの給料日

記事を読む

【DQN返し】昔、正月は義実家でおさんどんさせられたいた。セクハラ舅と下品な親戚どもに囲まれセクハラ三昧される私に、だんなは悪気は無いだの酒の上の席だので取り合ってくれなかった。ある日舅に後ろから抱きつかれ胸を揉まれブチッときた私のとった行動は…。

その昔、お正月に偽実家でおさんどんさせられるのは恒例の行事でした。 そのお正月の間、エロボケク

記事を読む

【カチムカ】トメ「嫁ちゃんツイッターしてないの?」私「してません」どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを私に相当みせたいらしい→覗いてみた結果www

トメに「嫁ちゃんツイッターしてないの?」と3回も聞かれ、 「してません」 どうやら、自分

記事を読む

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。

男癖の悪かった毒母 子供である私達姉妹には父が悪者だと洗脳し、 父が限界を迎えて離婚

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑