【愚痴】小姑「ステンドグラスの勉強したいからイタリア行ってくるわw娘よろしくw」→小姑「日本に帰って娘と暮らそうかな。娘返して」。何年経ったと思ってやがる。-2ページ

*

【愚痴】小姑「ステンドグラスの勉強したいからイタリア行ってくるわw娘よろしくw」→小姑「日本に帰って娘と暮らそうかな。娘返して」。何年経ったと思ってやがる。

結局向こうの男とくっついて離婚して
またくっついてを繰り返しているあいだ、
娘はあんたの顔なんかまるきり忘れたわ。

言っとくが、娘は私の。
結婚式の母親の席には私が座るからね。

●コメント
20年以上放置ってことなのかな?
ずうずうしいコトメだ…

■私
すいません、実は娘はこの春大学卒業で、まだ彼氏もいないんです、先走り過ぎました。
でも、娘の就職が決まったと知って「日本に帰って娘と暮らそうかな」
とか言い出すコトメは許せません。

娘は私と血がつながってないことは知っているのですが
(コトメ帰国時に3回ぐらい会ってる)
「えええ、今更? はああ?」
という感じで戸惑ってます。


就職を期に家を出て一人暮らししようとか
あちこちアパート探している最中なのですが、
コトメがそこに転がり込むつもりらしいです。

絶対阻止!

娘には申し訳ないけど通勤片道1時間半で我が家から通ってもらおうかな。

●コメント
我が子を金蔓としか思ってないんじゃん…

■私
娘の住所は夫が教えてしまいそうなんですよね。

もともとコトメは自分の実家である我が家で暮らすつもりだったらしいです。
でも私がモニョモニョ言っているうちに、夫がコトメに
「春から娘は一人暮らしで心配だからそっちと一緒に暮らしたら?」
とか言い出し、コトメ大乗り気。私発狂。娘ポカーン。

「だったら私が娘とアパートで住む。あなたは妹さんとこの家でどうぞ」
と私が言ったら、家事の全くできない夫、大慌て。
もちろんコトメだって何にもできません。
娘は私が仕込んだから料理だってなんだって全部上手。
でも、それはコトメの世話をさせるためなんかじゃあ絶対にないです。

●コメント
実親には見せられんw

●コメント
実は私は娘の立場何です
私を捨てたとは言え、母はたった一人の実の親だし
養母はホントに大切に私を育ててくれました
父は血縁が有るし実母の兄弟ですので養子縁組はなくても気にはなりません

私はこの先どう独立すればいいのでしょう
誰にも傷付いてほしくないのです

とか、展開するのかしら

●コメント
てんめえw

●コメント
良く出来てはるw

出典:小姑むかつく108コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420208551/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】会社が倒産して無職になって6ヶ月。いつ就職するんだって感じの妻の態度が居心地悪くて朝から夕方まで漫喫に入り浸ってる。俺が悪いけど家で休まらないってどうなのよ。

会社倒産による無職6ヶ月目 妻の態度がどんどん悪化してきた 言葉にはしないけど 「いつ就職すん

記事を読む

【悲報】グリーンダカラ、大改悪で炎上中

・天然の糖分による甘さ→果糖ブドウ糖液糖主体で体に悪いそこらのジュースと同等に ・果実など

記事を読む

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

他のスレだとフルボッコになりそうだし ここで書き逃げ。 妊婦嫁が泣き暮らしてし

記事を読む

【愚痴】私たちが義実家に行くと、小姑が自分の友達を泊まらせる。最初は偶然かと思ってたんだけど…。

先日義実家へ子供を連れて、帰った。 義実家にはコトメ(20代前半・独身)が同居してる。 最近

記事を読む

【愚痴】私「義実家同居の話が出た?!断ったでしょうね?!」夫「もちろん!こう言ってやったよ!」私「何その言い方!」

1月に遠距離実家に2週間、私がコドモと2人で里帰りしてる間に 旦那がウトメと とんでもない話

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑