【ムカつく話】里帰り出産で、産後の状態が悪くて実家に3週間滞在してた。実家に悪いからそろそろ帰ろうかな?と思ってた矢先、トメから「いいかげん戻ったら?」と手紙が来た。ムカついて「コトメちゃんは産前2ヶ月前から産後半年、里帰りしてたじゃないですか!」と言うと・・・

*

【ムカつく話】里帰り出産で、産後の状態が悪くて実家に3週間滞在してた。実家に悪いからそろそろ帰ろうかな?と思ってた矢先、トメから「いいかげん戻ったら?」と手紙が来た。ムカついて「コトメちゃんは産前2ヶ月前から産後半年、里帰りしてたじゃないですか!」と言うと・・・

私は里帰り出産しましたが、難産で、おまけに産後の状態が悪く、通院したりしていました。

それでも、実家にあまり迷惑かけたくないから、1ヶ月で戻ろうと思っていた矢先、

トメから”もう3週間すぎたんだし、いいかげん戻ったら?”と手紙が・・・・

ええ、腹がたったらから、とっとと戻りましたよ。実家の母は”まだいなさい”と

いってくれましたが・・・・

お言葉ですが、トメさん、あなたのかわいいコトメちゃんは

産 後 半 年 は里帰りしてませんでしたっけ??産前も2ヶ月前から

帰ってきてましたよね??

その後も何かあるとお宅に何週間も帰って

きたりしていません?

私は退院まで里帰りしなかったんですよ!!

すごくむかつくトメ!!!出産を機に絶縁気味です。

●コメント
そこで言うこと聞いちゃったらあかんやん・・・・

■私
・・・言い返したんですよ。

”コトメちゃんは長い間里帰りしてたじゃないですか!?”って。

そしたら、

シェアする

関連記事

【腹が立つ話】サッカー台で荷物まとめてたら、隣のグループのババアに俺の買った商品の袋をとられそうになったので「俺のだよ」と言ったら「ドロボー!」と騒がれた。さらにそこに来た店員が無能すぎて…。

サッカー台で荷物詰めてたら隣のグループのババアが くるりと半回転してこっちを向いて 「あ

記事を読む

【腹立たしい話】うちの子は障害があって車椅子を利用してる。この車椅子、ベビーカーに見えるんだけど、そのことでとても不誠実な対応をされてしまった。車椅子だからスロープを出してもらおうとした時のバスの運転手の返事は…。

うちの子は障害児で車椅子使用。 かかりつけの大学病院にいくために大学病院行きのバスに乗ろう

記事を読む

【糞コトメ】子供嫌いな彼氏と暮らすため、子供を置いて出て行った糞コトメ。私の不妊を知ると、喜んで「子供できないんだぁwざまぁ~私の勝ちぃ!」

コトメは、30歳過ぎてるのに一人称が「俺」で、凄いロ汚いし男性以上に言葉遣いが乱暴。

記事を読む

【ムカつく話】昔告ってふられた男が友達と付き合いだした。昔のことだし何もなかったように祝福してたんだけど、ある日突然友達が言った言葉に唖然!

自分が昔告ってふられた男性(わりとイケメン)と友達がつきあい始めた ふられた事は誰にも言ってなかっ

記事を読む

【ムカつく話】結婚式をしなかった義弟夫婦にお祝いを持っていったら、「来られると迷惑」的な事を言われた。もちろんお祝い返しも無し。さらにひどいことに・・・

義弟が結婚式をしなかったので電話連絡をしてから 家へお祝いを持っていったら 嫁は出てこなかった

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑