【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。-2ページ

*

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

大事な大事な学校関係のレポートのデータが入っているパソコンなどを浴槽に沈めた
それに漂白剤を入れて卒アルも沈めといた
部屋には台所にあったありとあらゆる調味料をかけておいた

三日後に母から「パソコンのデータは全部消えて、キレた兄に殴られた」と電話がきた
でも、母も兄と同じことを躾と称してしてきたので申し訳ないとは思わない

最低な事をしたけれど兄程ではないと思う
自分でやった事を人にされたらキレるとか何様なんだろう

●コメント
母は兄ベッタリって事だよな?
息子を溺愛する母親ってのは気持ち悪過ぎるよな。

■私
全くその通りです
長男崇拝って感じです

ちなみに兄もマザコンでした…

●コメント
私ん家は弟だが、キチ母に溺愛されたソレは男のクセにズル賢く卑怯者。
気持ち悪いキチ母は娘に嫉妬する。
何かあれば全て私が悪とされてきた。
どちらにせよ、そんな甘たれ男は社会の役に立てず滅びるであろう。
アナタも頑張れョ!

きっとこの先いいことがあるよ。マザコンは自滅する。


■私
同じような目に遭ったのは私だけじゃないんですね
私は、まだ未成年でこの先どうなるのか不安です
ですが、ずっと家に居るよりは明るい未来が望めそうです
兄とも母とも二度と会うつもりはありません

温かい言葉をありがとうございました

●コメント
お疲れ。
やられたことだけやり返すなんて優しいな。
まあ全然足りないだろうけど、これで毒と縁切って幸せにね。

●コメント
何様のつもりでもないだろう
加害者というのは自然体でそういう生き物

●コメント
もっとやり返してもいいくらいだ。
一人で大変だろうが毒家族と縁が切れて幸せに暮らせるといいな。

●コメント
これ何歳の頃?
娘を家から追い出すなんて酷い母親

■私
中3の時です
まさかの義務教育中…

●コメント
今は色々と大丈夫なの?

●コメントA
まさに「まさかの」状況!
ある程度の金はあってアパートとかは用意されてたってこと?まさか施設?

■私
まあ幸せとは言い難いですが、なんとかやってます
心配してくれる方がいて嬉しいです

>>●コメントA
前者が正解です
父は結構大きな事故でタヒんで、かなりの保険金が手に入ったので、
母子家庭でもお金には困りませんでした

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこと

記事を読む

【メシウマ】兄夫婦&母「同居するからスネカジリは出て行け」「お嫁にも行かない極潰し」毎月20万家に入れて家事も全てやっていた私は・・・

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど 書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていたのに

記事を読む

【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

私は旦那と結婚する前に3か月飲み屋で働いてた。出あいもそこ。 理由は定年退職した父が昔に幼馴

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【復讐】友人の息子が女叩きを発症。息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいw」影響された夫は「言われるお前が悪いよ」と言う始末→現在、友人はうちに避難中

代筆。 まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。 友人Aの息子が女叩き・主婦叩き

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑