【修羅場】近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。お父さんも長男もすごいイケメンで、お母さんと長女も目がくらむような美人だった。しかし・・・

*

【修羅場】近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。お父さんも長男もすごいイケメンで、お母さんと長女も目がくらむような美人だった。しかし・・・

小学校の低学年の頃に、
近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。
お父さんも長男(当時高校生)もすごいイケメンで、
お母さんと長女(当時中学生)も目がくらむような美人だった。
一家揃って美しい人ばかりだったので、
勝手に芸能人一家だと思ってたぐらい。

が、夏休みにおばあちゃんちに半月ぐらい遊びに行ってて帰ってきたら、
その一家がいなくなっていた。

母に聞いたら“急なお引越しだった”とだけ説明され、素直にそれを信じて
「ふーん」
ってなった。

それから月日が流れ、私は結婚し、実家に帰省した時に
突然その一家のことを思い出して、母に
「そういえばあそこに綺麗な一家が住んでたよねぇ」
って話したら
「ああ・・・あれねぇ・・・」
と何気に歯切れの悪い言い方をするので何か引っかかって
「え?どしたの?」

って聞いたら、当時は私が小さかったので刺激が強すぎるから
黙ってたという話を聞かされた。

シェアする

関連記事

【不思議な話】彼とデート中に轢かれた猫を見つけたので「呪わないで下さい」とお願いしながら埋めたら、その日見た夢で・・・

誰も信じてくれないので…。 雨が降った日にドライブデートしてると轢かれた猫をみつけた。

記事を読む

【修羅場】A子とその彼氏はよく家に遊びに来ていた。ある日、A子と私の家にいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた。「彼氏が忘れて行った!見てみよ~w」→とんでもない写真がでてきた!

私の修羅場は、大学生の頃に友達になったA子とその彼氏との話 私は大学に近いマンションで一人暮ら

記事を読む

【修羅場】嫁のほうが給料が多く、俺は海外出張が当たり前で、俺といても結婚している意味がないと言われ別れた。一人娘の親権も嫁に行った。その後ずっと会う機会が無かったのだがある日テレビを見ていたら…。

7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。 嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたの

記事を読む

【娘の企み】離婚になったとき娘(6歳)が私についてくるのを頑なに拒否した。離婚後、娘の言い分を聞いてみると・・・

離婚騒ぎになったとき、娘(6)は私についてくるもんだと思ってた。 だけど娘からは「この家が私の家

記事を読む

【キチ嫁】会社の既婚男性にくどかれ面白半分に相手をしていたら奥さんから直接連絡が来た!

自分が働いてた会社でAという既婚者男性がいた。 2年ほど前、私がAに気に入られ、口説かれ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑