【修羅場】嫁のほうが給料が多く、俺は海外出張が当たり前で、俺といても結婚している意味がないと言われ別れた。一人娘の親権も嫁に行った。その後ずっと会う機会が無かったのだがある日テレビを見ていたら…。

*

【修羅場】嫁のほうが給料が多く、俺は海外出張が当たり前で、俺といても結婚している意味がないと言われ別れた。一人娘の親権も嫁に行った。その後ずっと会う機会が無かったのだがある日テレビを見ていたら…。

paq100
7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。

嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたのと
当時の俺の仕事が海外出張当たり前の部署だったので娘は諦めた。

嫁から離婚の原因は俺があまり家にいなくて、家事も出来なくて
育児にも参加できないので結婚している意味がないって言われたよ。

憎しみ合って別れたいわけじゃなくて、自分のわがままだから
娘の養育費はいらないって。
それでも、俺は娘の為にと渡せるだけの金は渡した。

7年間、日本に戻ったのは両親の葬式と弟の結婚式くらいだった。
両親の葬式の時に嫁と娘と会う事もなかった。

シェアする

関連記事

【修羅場】父の不倫に泣き暮らした母が病死。不倫相手と再婚した父はまた不倫を繰り返した。再婚相手ざまぁwと思っていたが・・・

父親が家に帰ってこなくなったのが小学校低学年の時。 最初は「急なお仕事で…」って誤魔化されてい

記事を読む

【修羅場】旦那と息子2人と買い物に出掛けた。ふと視線を感じたんでそちらに目をやると老夫婦がずっとこっち見てる。よく見ると元トメと元旦那だった!

今日は旦那と息子2人と買い物に出掛けた。 家に帰ったら夕飯だっていうのに私の目を盗んでクレ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄られてて、その都度拒否してた。

記事を読む

【修羅場】単身赴任中の旦那が女を作り、義実家に再婚相手として紹介してた。私はお金も振り込んでもらえない中子供二人を抱えて必死にお金を作って、やっと単身赴任先のアパートに行くと・・・

旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、 こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として 紹介さ

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑