【図々しい】会社で社長がすべてお金を出してくれて高級な食材を食べられるバーベキューをした。もちろん部外者参加禁止なのだが・・・

*

【図々しい】会社で社長がすべてお金を出してくれて高級な食材を食べられるバーベキューをした。もちろん部外者参加禁止なのだが・・・

会社で夕涼みを兼ねたバーベキューがあった
社長がすべてお金を出してくれて、
普段食べられないような高級な食材を食べられる、
年に一度のイベント
もちろん部外者参加禁止
私は普段から同僚の子供と遊ぶことが多いので、
その日も子供たちを軽く集めて遊んだりしてた
その中に、見たことない小さな子がいた
誰の子だか把握していないと困るので、
親御さんを探したら知らない女の人
知らない人なのにめっちゃお肉食べてる

私「どちら様ですか…?」
その人「近所の者だけど?」
私「あ…あの、会社のイベントなので、部外者の方は…」
その人「は??あんたの会社はこんなにいい肉を
自分たちだけで食べるつもりなの??最低!ずるい!」

いきなり叫んでお皿を投げ付けられた。
気付いた男性社員(超絶イケメン)が事情を聞いて追い払ってくれた
女の人はめっちゃ私を睨みながら、子供の腕を掴んで去って行った

シェアする

関連記事

【図々しい話】私より背の高い会社の先輩に「結婚式に着ていく服を貸して」と言われたのでやんわりと断ったが、「お直しすれば平気」と食い下がられた!

今日の出来事です。会社の先輩に「来月の結婚式に着て行く服 がなくて…この前Aちゃん(私

記事を読む

【泥ママ】外から主人の悲鳴が聞こえたので飛んでいくと、車のセンターキャップが盗まれたってプルプル震えてた。警察に連絡して検分してもらってたら向かいのご夫婦が出てきたので事情を説明すると奥さんが・・・

ある日の日曜に洗濯していたら、表から主人の悲鳴 何事かと思い飛んで行くと、愛車の前でプルプル震

記事を読む

【ずうずうしい話】20年前に不倫・離婚した父親から連絡があり「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けて欲しい」 会いに行ってみると、そこには後妻がいて・・・

私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた その後2,3年くらいはよく旅行にも連れ

記事を読む

【ウザイ】ママ友2人と日帰り旅行を立ててたらAママがねじ込んできた。仕方なく予定を変更しなおし、Aママに伝えると翌日「まだ予約人数変更して無いならそのままで!」って言われた。結局来ないのかよと思ったらそうじゃなかった。頭おかしすぎて(゚д゚)ポカーンってなったわ。

昨日までに起きたカチムカ。 7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と日帰り旅行をお盆前に行く計

記事を読む

【ずうずうしい話】就職が決まったので、ひとり暮らしのとき使っていた家電を譲ろうと思い掲示板に 書き込んだら思った以上に反応があったんだけど、その中に理解不能な奴がいて…。

就職が決まり、しばらくの間寮生活になるので、 あげます・ください系の掲示板に書き込みをしました。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑