【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。-2ページ

*

【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。

素直にそれを使わせてもらいました。

私たち家族が新どんぶり、トメ一人旧どんぶり。

なんかとってもイライラしてるようですな。
しかし、私名義の家に引き取ってやったんだから
感謝されて当然なんだけどね。

そんな性格だから実娘にまで
「お母さんと一緒に暮らしたくない」
って言われんだよ、馬鹿。
鬼嫁なめんな。

●コメント
GJ!
なんでトメはそんなしょーもない嫌がらせするんだろうねw
私さん名義の家に引き取り同居されてるなら無駄な抵抗はやめろと。


●コメント
GJ
低脳ババアには自分の立場ってものをしっかり叩き込んでやれ
つーか追い出してもいいんじゃね?

●コメント
ダンナの反応も書いてくれなきゃイヤイヤ

●コメント
自分の立場って物をきっちり教えてあげるのは大事だよ。
子どもの教育のためにもね。
お母さんだけ違う食器を使ってたら変だもん。
居候のおばあちゃんだけ違うのは何も違和感ないけど。

GJ!

●コメント
スカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!としたよw㌧

●コメント
御飯茶碗じゃなくて毎日どんぶりなのか。子も。
良く飯を食う健康そうな家だな~。

後は人数すら数えられない頭の不健康な人がいなくなれば健康三昧だね!
早く人数がどんぶりの数と同じになるよう祈ってるよ。

■私
いや毎食どんぶり飯じゃないってw
ラーメンとかうどんとかのどんぶりなんで、
意識的に麺類を増やしてたのはあるけどw

朝食にうどんとか、休みの日の昼にラーメンとか。
ちなみに新どんぶりで4人分を出した時、
子供に「これおばあちゃんの丼じゃないの?」って言われて笑った。

あと夫は何も気が付いてないっす。
水面下で静かに陰湿にやりあってるんでw

●コメント
>ちなみに新どんぶりで4人分を出した時、
>子供に「これおばあちゃんの丼じゃないの?」って言われて笑った。


子どもの方がしっかり「婆ちゃんは居候」と認識しているようだw

●コメント
子供でさえ気づいてるのに、ダンナ鈍臭いね~

●コメント
子供は別に嫁姑戦争を察して母親の味方をしたのではなく、
ただ単に、
・ある時から祖母だけ新しい丼になった
→古いのが欠けたから一つだけ新しくしたんだな。
 その新しいのは 特別 におばあちゃん用にしたんだな。
・また別のある日、自分達4人だけ新しいの、祖母には古い丼
→え?あの新しい丼っておばあちゃん用じゃなかったの?
 何で今日は逆なの??

という素朴な疑問を言っただけなのではないかとオモタ

●コメント
今のギスギスした家庭が子供にどんな影響を与えたかは
自分の子の結婚相手にどんな風に扱われるかで決まるなw

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】大学を1年で中退しフラフラしてた小舅「また大学受験する」←これ言い出したの2回目なんだけど1回目がやばすぎて…

大学を1年で中退して以来5年以上フラフラしてたコウトが また大学を受験したいと言い出した。

記事を読む

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。本人曰く「たまたまよ~」。しかも宿泊先にまで「息子ちゃん、泊めて」だと?!そんな姑に対する夫の対応にスカッ!

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ

記事を読む

【GJ】結婚したら義両親も夫も私を奴隷扱いするようになった。炎天下の中草むしりさせられ、食事も取れないまま買い物に行かされた。帰ってくると義実家ではお寿司を食べていた。悔しくてそのまま近所のお寿司屋さんに駆け込んだら…。

若かった頃、世間知らずで馬鹿だった 親の反対を押しきって結婚した相手は、 外面だけはい

記事を読む

【ざまぁ】仲の良かったAに中学でいじめられるようになった。だから高校は校区で一番遠いところにしたのになぜかAと同じ高校に。高校では可愛い女の子装ってたAだけど、ある嵐の日、私の母が…。

母がやってくれた復讐。 小学校の頃は仲良かったのに、中学校に入った途端 Aからイジ

記事を読む

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、 結果的に教師が再起不能になった話。 私 学生 A

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑